みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪魔様?
ヒロインが悪魔。姉達から人間の男を信じちゃダメと言われていたのに惚れてしまい、愛する彼の手により命を落とす。転生して皇后になり、元に戻るには皇帝を刺す⁈話のようですが、人魚姫の話を元にしたような感じ。ヒロインの思惑説明が多く、正直この手のファンタジーには飽きてしまいました。
クエストだったので読んでみました。
絵は綺麗なので見やすいですが、転生したヒロインよりも転生前の姿の方が素敵だったな。by Aufregung-
0
-
-
3.0
絵柄のわりに
たいそう立派な絵で 綺麗だし圧がすごい。のわりに内容が ふ〜んという感じで。ポイントがもらえたから無料分だけでいいわ。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
3.0
この作品では悪魔好き聖女嫌い皇帝なお嫌い
悪魔の末っ子、感情に共感できます。愛して裏切られ、憎しみが生まれる。
聖女は、悪魔にも人間にも悪辣な人のようなので嫌い。
皇帝は自分が無さそうなので、さらに嫌い。
面白い描きかただと思いますが、読んでいてもやもやします。
これから、暗殺者として登場していた他国の皇子が、どんな役割をするのか、そこがキーポイントですかね。by うさまみ-
0
-
-
3.0
4話まで読んだけど,よくわからなかった。一度戻った人生で、自分の方に風がむくようにしようとしているんだろうな?とはわかるけど、その前がよく理解できない
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
カラーなのでめちゃめちゃ絵が綺麗です。1話が長いので読み応えもある。ただ、個人的にストーリーはイマイチなので、課金してまでは読まないかなぁ。
by ルルルのル-
0
-
-
3.0
イラスト綺麗は綺麗なんだけど、最近ありがちなこの手の絵柄、ちょっと苦手。。セリフも少し不自然な気がしてストーリーがいまいち頭に入ってこなかった
by たんじゅんこ-
2
-
-
3.0
悪魔の皇后は美しく魅力的で好きですが、その他の人物が気持ち悪すぎて無理です。続きが読みたいと思わせないほど気持ち悪い。エンリは登場した瞬間から気持ち悪かったのに、なぜ愛してしまったのか理解不能です。皇后が素敵なだけに残念。
by こてつも-
2
-
-
3.0
クエスト
韓国の作家さんが描く絵は、どれもよく似てるなっていつも思う。
かなり粗い展開で話しが進んでいくけど、段々主人公を応援したくなってくる。
今後が楽しみ。by キコミー-
1
-
-
3.0
いい
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
0
-
-
3.0
聖女の、ぶりっ子振りに、嫌気がさします💥皇帝をたぶらかして、皇后を貶めて…ホント、最悪😤皇后様には、必ずマウントを取ってもらいたい!皇帝の気持ちも奪ってもらいたいです!
by たまちゃん2525-
0
-
