みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
生き返り皇后の復讐。
人間の男を愛した悪魔の女。
しかし、その愛は裏切られ◯される。
生き帰った彼女ははたして、復讐できるのか?こわいな~!by ラブラブだいすき-
0
-
-
3.0
どっちが悪魔?
聖女のはずなのにこっちの方が悪魔に見えますけど〜!最近聖女が悪役のパターン多いね!悪魔が可哀想に思えてくる。
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
クエストにて読ませていただきました!
評価も良かったので期待していましたが、わたしはハマれなかったです…by まあまあまあさ-
1
-
-
3.0
クエストのため読みました。あまり好きな話じゃなかったので無料分だけで十分です。悪魔なのは新しかったですけど。
by 大王イカ-
1
-
-
3.0
悪魔がエンリケを愛してしまったけど、性悪女と愛し合ってると見せかけて本当はエンリケも悪魔を愛してた?どうやってあのあんなに復讐していくのか気になる!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
3.0
設定や絵は好きなんだけど気になる点が多い
ヒロインが愛した男に裏切られてコロされ、目覚めたらその男が皇帝になっていて彼の余命僅かな名ばかりの皇后の身体に入っていたという設定自体はかなりそそります。ヒーロー(当て馬?)のエンリケや皇后の幼馴染の護衛騎士がマゾっぽい変態なのもかなりポイント高いし、絵も綺麗です。でも色々気になる点があって物語に没入できないので、有料話を買おうかどうか迷うところです。
まず主人公が悪魔なのに弱すぎます。悪魔が人間の身体に入っている制限があるにしても、主人公のアスタロトが悪魔なのに弱すぎて前世ですぐにコロされたのが納得いきません。それに愛を知らない悪魔だったはずなのに、ホワホワ美少年のエンリケにすぐに惚れちゃうのもちょっと不自然です。
アスタロトが憑依した皇后は、気が弱くて病弱なのに、急に強気になって実家からついてきた3人組が気が付かないのがおかしい(元気になったのは気付いているようですが)です。
あとは、場面の切替で話の展開がよくわからなくなります。9話以降、どうしようかな……by 胸キュン戦士-
2
-
-
3.0
無料分だけ
クエストきっかけで読みました。
作画が独特で残念ながら好みではありませんでした。
悪魔が転生して裏切った恋人と性悪聖女に復讐する感じでしょうか。展開は面白そうですが作画が何とも…by エメロード-
1
-
-
3.0
桃に要注意(笑)
7大悪魔の末っ子が恋をしたのは、人間の羊飼い。
ふたりはあっというまに恋に落ち、愛し合っていく…。
しかし羊飼いには秘密があって…!?
全体的に意味がわからない箇所が多い。
なぜだろう?
悪魔の設定などは面白いものの、読んでいて繋がらないというか、理解に苦しむ部分が多いのは、無理やり翻訳しているせい?
そして桃アレルギーの桃色頭があまりに程度が低すぎて反吐が出る。
でもまぁ、人間にはこれほど醜い者やそれを考えつく者もいるということで。
余談ですが、
アヒル口の彼らの名前はアヒルロであったり、桃色頭は桃アレルギーであったりと、わかりやすくかけたものが多いと思った(笑)by ろっくんぷりんせす-
2
-
-
3.0
えげつない
いやいや悪魔よりもあくどい人間って、国を司るなんて駄目でしょう!そこまでして手に入れて、その国は良くなるんですかね。イライラしますよね!
by しゃなしゃな-
0
-
-
3.0
まどろっこしいかも
無料分読みかけてます。伏線というか前提説明というか、その辺りがまどろっこしい感じです。でも面白そうな気がします
by ひかりもの-
0
-
