【ネタバレあり】皇后の秘められた男たちのレビューと感想(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理解
するには色んなことや心の動きが、複雑に絡みあってる。
ヒロイン本来は悪魔…悪魔の姉妹たちと会いたかった。1番上の姉…
可愛らしい男子に惹かれて、来てはいけないと…だけれど…
奴.隷より身分の低い立場からピンク色の聖女。
彼はその聖女に心を支配されていたようだ。そして彼に剣で…
目覚めたら皇后となった悪魔の彼女。殿下は相変わらず、ピンクの聖女がそばに…
本来は皇后が取り仕切る会議のパーティ。聖女は殿下をコントロール、皇后の邪魔をする。
しかし、皇后は素晴らしく味方を魅了して成功。
聖女の名にそぐわない、くやしさ。
『人を愛しなさい、』『その相手に剣で…』それが悪魔に戻るすべ。
男たちは【殿下】【慕ってくれる家臣】【砂漠の男子】…この他にも?
皇后が愛する人は…もしくは人となり…永遠の命の悪魔であったことを忘れ、人として添い遂げる道を(コレは私の願い)
ピンクの聖女の陰謀は…by mon_chu-
0
-
-
5.0
きれい!!
まず、多くの人がおっしゃっていますが、絵が本当に綺麗で、主人公が麗しい!!7話まで読みましたが、アスタロトは今のところ女王様感あるキャラです!6話で様々な登場人物が出てきて、これからの展開がほんとに楽しみ!!
by スイーツ天国-
0
-
-
4.0
なかなかに良き
絵は綺麗で、ストーリーもテンポ良く進んでいくので、ストレスなく読み進めていけます。
個人的には、登場人物(特に男)の作画は好きでは無い。ただし、不満点も作画の美しさがカバーしている感じですね。by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
下僕騎士が一番イイかも
あんまり出番はないんだけど、下僕騎士が一番いい。家具の様な男。アリかもしれない。邪魔にならないし、役に立つ。新しいジャンルかも?
by Ivor-
0
-
-
3.0
目の保養
悪魔の6番目の娘、姉たちから、人間には気をつけるように言われたのに、まんまと引っかかり命を落としてしまう。でも姉たちがセカンド・チャンスをくれて、復讐の機会を作ってくれて、、、。とにかく、イケメン美女多くて読みながら、絵に圧倒されています。
by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
面白い
ストーリーは面白いし作画も上手いと思った。続きが気になったので読めるところまでは読んだけど、おねぇちゃんはねーだろって思った。
悪魔様ならお姉様とかじゃないの?by まめぎゃんぐ-
1
-
-
5.0
クエストで
読みました。ちょっと不思議なお話に思えました。単純な回帰や転生ではなくて、登場人物がみんな何かを企んでいるカンジ。引き込まれる作品です。
by とになん-
0
-
-
4.0
ヒール役の聖女がピンクヘアーで憎さ倍増。そんなピンク女に転がされてる皇帝はただのバカ。主人公がピンク女と皇帝を追い詰めていく様子が楽しみ。
by メロメロメロ子-
0
-
-
3.0
悪魔として生きていたヒロインは人間の男エンリケを愛した
ところがエンリケは悪魔である彼女を皇帝に捧げてしまう!
生まれ変わりエンリケが皇帝に付いていると知るとかつての復讐をはじめるのだったby たのみ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
話の内容はよくある生憎ストーリー。悪いやつと正義、、、ではなく悪魔のお話です。が、悪魔が可哀想っぽいなんてなかなかおもしろい展開で読み進められます
by 初老めし-
0
-
