みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
自分にはちょっとよくわからない内容でした。絵もお話も、はまる人にははまるんだろうけど、私には合わなかった。無料分の途中で読むのをやめてしまいました。
by 胡椒豚-
1
-
-
2.0
むつかしい...
私にはちょっと内容がむつかしいです。
皇帝ストーリーにはよくある魔法使いや悪魔の登場ですが、簡単に理解できないと次回への購読意欲が半減してしまいますね...by ママチュンデ-
0
-
-
2.0
うーん
お話が難しい(^_^;) ザマァ系の恋愛ものかと思ったら、非恋愛系なのかな? 悪魔なのか貴族なのか、ストーリー作りに凝ってはいるけど、消化出来ませんでした
by あんず極実堂-
1
-
-
2.0
フルカラーですし、鮮やかな色遣いで見やすいのですが、登場人物の瞳というか、目つきがコミックキャリアの浅い私には鋭すぎてどうしても、読み続けられませんでした
by 初めてのコミック-
0
-
-
2.0
ささる人にはささる
多分ファンタジーものが好きな人はハマるはず!1話も長くて読み応えある。私はちょっとグロ描写が苦手なのと、展開の早さについていくのに必死でちょっと低め評価かな〜。
by すしもん-
0
-
-
2.0
イマイチだった
大まかな設定は悪くないんだが、細かく見て行くと辻褄が合わない所が沢山あって「なんだかなぁ」って漫画だった
人物を描かず設定に絵を付けただけの紙芝居だからか、登場人物たちの惚れた腫れたが浅くて物語に入り込めない
他人を好きになるには何かしらのエピソードがあるはずなんだが、そう言う所をすっ飛ばすから登場人物が生きてなくて
台詞を喋るだけの お人形さんになってて面白くないんだよ
ただ、愛人に桃を食べさせた場面の二人の怪しい雰囲気は良かったから、このまま百合に流されてくれるんなら課金して見たいが違うんだろうな
クエストだから読んだけど、俺にはやっぱりお隣のマンファは合わんなぁby ちりとりとほうき-
2
-
-
2.0
画質・色使い・キャラクターの目線の描写が怖かった。あんまり異世界ファンタジーは得意分野じゃないから好んで読まないけど、やっぱり好きになれない感じだった。笑
by どんずん-
1
-
-
2.0
とんでもファンタジー
赤い目、ピンクの髪、悪魔が生き返って、死にそうな皇后に変身。ファンタジーものにしては割とひねったプロットだけど、悪魔だった主人公って珍しいからなのか、いまいち登場人物のキャラが見えてこない感じ。
by tweetymama-
0
-
-
2.0
絵がとても綺麗。
ただ、内容があまりピンとこなくていまいち共感できず感情移入出来ない自分がいます、、、by かなっぺるーやん-
0
-
-
2.0
もとボーイズラブジャンルの作家なのか、女性キャラが男性を女装させたみたいに見える。もうちょっと性差を描き分けられるように練習してほしい。
by t0519-
2
-
