【ネタバレあり】皇后の秘められた男たちのレビューと感想(18ページ目)

皇后の秘められた男たち UP
作家
配信話数
40話まで配信中

本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。

連載再開をお楽しみに!

  • 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 493件
評価5 43% 210
評価4 27% 135
評価3 22% 109
評価2 6% 31
評価1 2% 8
171 - 178件目/全178件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    無料7話まだ読みましたが、、、
    これはわたしの中でヒット作です。
    主人公の強さがもうスッキリしますし、惚れてしまう、仕えてしまう人々の気持ちも凄く共感。悪魔って何が悪いのでしょうか?聖女って何がいいのでしょうか?じつは、悪魔が良くて、聖女が悪で、という見方をしたらどうなるのでしょう?
    わぁ、続きが気になります。課金します、

    • 4
  2. 評価:3.000 3.0

    早くスカッと展開が見たいです

    無料分を読ませてもらいました。
    絵は綺麗ですが、敵役が性悪のピンク色の髪の聖女というよくある設定で、もう少しひねりが欲しかった。
    そして、かつて愛していたエンリケはその聖女と関係を持っている時点で生理的に受け付けない…。この2人が出てくる度に、もやもやします。
    もう少し無料分のお話が増えて、スカッとする展開になってきたら、課金を考えます。

    • 6
  3. 評価:3.000 3.0

    少し複雑な話

    画も、キャラも、はっきりしている。
    話も、ストーリー展開も、やや複雑かも。
    神も 悪魔もいる クリスチャンの世界観を踏まえる地域では、理解されやすいかも。
    ただ、魔力と神聖力が紙一重という事は、受け入れられないだろうが。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    俺の頭が悪いのか

    絵は綺麗なんだけど、話が分かりにくい。
    主人公、死んだからといって、なんで皇后になってるの?
    そういう唐突感は苦手。

    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    まず題名からそそられる

    無料分6話まで一気に読みました。みなさまご指摘のとおり、絵が美しい。そして読みやすい。主人公アスタロトは今のところ、悪魔というより女王様キャラが光っていて、しかも魅力的。6話の中でも様々な男性たちが登場して、これからどういう絡みになるのかドキドキ・・・。一話一話がテンポよく、これは課金してしまうパターンです!

    by kotasi
    • 48
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公が強くてひたすら美しい!

    聖女()はもちろんエンリケが今のところアホすぎてがっかり。唆されてナイフを突き立てたのは理解するとしても主人公亡き後に聖女を側室?愛人?に据えて挙げ句の果てに所構わず盛って関係まで持ってるとは(笑)国際問題になりかねない振る舞いに対してもあの対応(笑)なんだこいつ感が強いです。というか未だにアスタロトだと気付いてない!まあ自分の中に取り込めたと思ってますからね。
    だとしても自分の中にアスタロトを取り込んだならクソ女と関係持つなー!!!気持ち悪い。

    • 100
  7. 評価:5.000 5.0

    これまた新しい

    これまた新しい、、、悪魔さん美人お姉さんで好きです。エンリケ?くん、6話で思い出してて、後悔してもおそいような、、、

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!

    とりあえず6話まで読みました。絵がとにかく綺麗で内容も面白いので20話まで読み切ります!感想としては、主人公が悪魔っていう設定が新鮮!個人的にはエンリケ視点のアスタロトとの出会いや生活をもっと見たい!とにもかくにもエンリケさっさと皇后はアスタロトだって気づけー!!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー