みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が綺麗
ストーリーは展開が遅いように感じてしまいますが、主人公とエンリケの美しさの為だけに読み進めています。笑
早く2人が結ばれてほしい♪by かなとづち-
0
-
-
4.0
羊飼いの
とても純真で優しくて、かわいい弟みたいなエンリケにまさかの一目惚れ、そして、強引な告白!からの結婚なのに、いきなり刺されて、今後の展開に期待します
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
ちょっとわくわく
ありがちなモヤモヤする聖女が出てくるけど、ヒロインが悪魔ならいいバトルが見れそうでワクワクする。
by ちまさお-
0
-
-
5.0
新しいストーリーが面白い
主人公が転生してヒーローに溺愛される話は世の中に溢れかえっていますが、この話は、主人公が 悪魔 というのが斬新だと思います。悪魔だから少しのことではいじいじしたり落ち込んだりせず、強くてかっこいいです。
やっぱり自分の力で道を切り開いていける主人公は読んでいて爽快感を感じることができます。
主人公に尽くす男性が複数出てきて逆ハーレムのようになるのですが、嫌な感じにはならず元気があって楽しい雰囲気です。by kayokero-
0
-
-
5.0
主人公に共感!
愛する人に裏切られた主人公の強い決意と、それに葛藤する気持ちに共感が止まらない!ホントに面白いから、毎日無料更新してほしい…
by ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
ヒロインがキレイで賢くて、素敵ですね。エンリケは聖女に唆されて言いなりなのが、イライラします。でもエンリケと聖女にやり返していくのが爽快で、つい課金してしまいました。そして、メルエムがカワイイ…メルエムの心臓は、貫かないでほしい…。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
面白いです
ちょっと変わった転生モノ?だけれど、ストーリー展開が面白いです。戻る条件が少しずつ主人公を悩ませる、そんな様子が切ない気持ちになってきます。これから、どうなっていくのか楽しみです!
by ゲコリン-
0
-
-
3.0
おもしろそー
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたわ!
すごい展開が期待できそー。ネタバレになるので詳細はひかえます!by 匿名M2R-
0
-
-
2.0
最初から意味がわからないんだけど、どういうこと?
人間の男信じちゃいけないって言葉のあと速攻で恋に落ちたから、なんか作戦なのかと思ったら本気だった。説明たりなすぎかも。by 飴2-
0
-
-
1.0
12話まで読んだ
びみょ〜
何かセリフ?言葉?の流れがちょっと変な感じだと思うのは私だけ?
ストーリーも流れるように進むというより、細切れって感じで、いまいち話に入り込めない。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
