みんなのレビューと感想「ゆるふわ男子、拾いました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/09/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定がよくありそうな設定で、さらに内容が浅いかなーと思います。浅いので展開が早いというか…。ある意味でこの先どうなるのか気になる。
by 4がつ-
0
-
-
4.0
これはもう結婚する相手で良いのでは
ヒロインは出版社に勤める猛烈社員。仕事はできるけど、家の中はゴミだらけ。そこに公園で会ったみずしらずのイケメンを迎え入れた。びっくりしてすぐにいなくなるかと思いきや、きちんと片付けてくれ、食事も用意してくれた。お金はないけど良い男。そして、職場でヒロインに思いを寄せる同僚から結婚を迫られる。結婚するには現実的な相手だけど。いまいちときめかない。ヒロインはユノにゾッコンだから。そしてある日、原稿に穴があき、そこにユノの作品を使うことを思いつく。それまでは作品を販売することを嫌がっていたユノだけど、ヒロインが困っていたこともあり、了承する。ここから、ユノが評価されていくのかな。最後は結婚して欲しいです。
by 乙女心2024-
2
-
-
3.0
こんなカップルも全然ありだと思います。お互いがそれで納得していれば問題ないと思います。それなのに周りがとやかく言いすぎだと思いました
by アスペン-
0
-
-
3.0
女性が働いて男性が家事全般をするスタイルには何の抵抗もないし、今時わりと普通の事だと思いますが、ただこの作品に出てくるゆるふわ君は、個人的に性格が好みではないなと思いました。
それが可愛げと言ってしまえばそれまでですが、始め、けっこう強引に自分のペースに巻き込んでいってるし、あっさり巻き込まれてヒロインが良しとしてるからそれで良いのだろうけれども、これが現実なら二人ともかなり危ない人です。
作品の展開上の都合もあるのかもしれませんが、もう少し二人がくっつくまでの描写を丁寧に時間をかけても良いのではというのが、個人的な感想です。by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
ヒモよばわりされてるけど、家事してくれるし主人公がいいと思ってるならいいのに、周りがうるさい。特に同僚女性が口出ししすぎてちょっとやだなぁ。はるなさんもいきなり結婚とかしようとか言い出すし…私はゆるふわ男子好きなのでうまくいってほしいなぁ。実際には道にいる人を連れて帰ったり怖すぎてできないけど。漫画は楽しい。
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
不安になりますねー どんな生い立ちか これからどうしていくつもりなのか 全くわからないんだから まだ最初しか読んでないけど小説家として成功するのかなぁ?
by チッちゃん1116-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
最初は、ピンク色の髪をした男の子を拾う感じで心配したけど、掃除、洗濯、料理と出来るなんて最高!
私も片付けが苦手なので…
お互いがこの生活が良い間は、このまま過ごせばいいと思う!
何だか羨ましい…by 国松-
1
-
-
4.0
男はヒモで女は?
男性が働かないといけない風潮強すぎ。女性も主夫やってくれる人いないかな~て、思うこと有るのに。昔からの習慣ていまだに強い。
by となりのしばふは---
1
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらすごくおもしろかったです。
絵が可愛いしイケメンだしでみていて楽しいです。
こんな人間になりたいです。by 黒玉屋-
1
-
-
5.0
才能がもったいない
ヒモだけど、ちゃらんぽらんなヒモじゃなくてちゃんと相手を思ってるのがえらいよ、きっと作家さんの才能があるからちゃんと働けないのかもね。
by こよかほゆ-
0
-
