【ネタバレあり】性被害のせいで、息子が不登校になりましたのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
他人事ではない問題です。😡
今回の作品自分にも息子がいるので、母親の英子さんの立場になって読めば読むほど考えてしまいました。😓
息子は成人していますが小さい時私が気付けなかった事があったのかな?と思ったり💦
まだ小学校3年生の勇君には沢山の未来が待っているのに蓋されて。😣
父親や男性の医師までも恐怖を感じてしまう。😰
勇君が1番辛いけど家族も神経すり減っちゃうし、生活も一変して😤
あらい先生の作品はジャンヌが広くて読みやすく分かりやすいのでお気に入りですが無料が少ないのが悲しい所。😭
是非色んな方に知ってい頂きたいので少しでも無料分があると良いな、🥺
勇君、直ぐには無理だと思うけれど以前のように活発な子に、名前のような勇敢な子に戻れると良いな。
家族で社会と戦うダークだけど最後まで見たい作品です。👨👦👩by 販売員-
0
-
-
3.0
ほほえましい
ほほえましい序盤からの落差が悲しいです。
被害者の心情をあまり考えてこなかったので、とてもつらかったです。by あみ あみ-
1
-
-
5.0
デリケートな問題
この話をよんで、勇君の心が大丈夫か心配でたまりません。私にも一人息子がおり、もしも同じ目にあったらと思うといたたまれない気持ちになります。残念ですが、実際にこういった犯罪がなかなか無くならない世の中、犯人には重い罰を与えてほしいと願うばかりです。
by きらきら〜-
5
-
-
5.0
普段の報道で目にするのは事実のみの描写で、加害者や被害者の心情はなんとなく想像するしかなかったけど、今回この漫画で、互いの心情がリアルに分かりました。
あらいぴろよさん、前からファンですが、本当に難しいテーマを分かりやすく漫画に落とし込んでいてすごいです。
こんな思いをしている子が少なからずいるという事実に胸が痛みますが、勇くんのような子が1人でも減りますようにと願ってやみません。by TomorrowI-
6
-
