みんなのレビューと感想「怖い間取り」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エレベーター
エレベーターから
どんな 怖いことが 起こるんでしょうか
この方の絵は 綺麗で見やすいです
怖さだけが 先立つ物語 にしないで
欲しいですby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
4.0
オムニバスなんですが、一つ一つ、本当の話みたいですね…。とくに、漫画家さんが入居していた寒いマンションの話、結構怖かったです。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
