みんなのレビューと感想「怖い間取り」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2件
評価5 0% 0
評価4 50% 1
評価3 50% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    エレベーター

    エレベーターから
     どんな 怖いことが 起こるんでしょうか
     この方の絵は 綺麗で見やすいです
    怖さだけが 先立つ物語 にしないで

    欲しいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オムニバスなんですが、一つ一つ、本当の話みたいですね…。とくに、漫画家さんが入居していた寒いマンションの話、結構怖かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー