みんなのレビューと感想「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カツオの成長物語。途中までしか読まず、ドラマを見て、自分の中では完結してしまいました。ドラマでは最後残念と思う結末でしたが、漫画はもしかしてハッピーエンドになったりするのかな…との期待もあるのでやっぱり最後まで読みたくなってきました。
by teaらぶ子-
0
-
-
5.0
言わずも知れたドラマ化作品です。
ドラマも面白かったけど、この原作の雰囲気が私は好きです(^^)
男子も女子も色々なことを学んで成長していく。
成長ストーリーは読んでいてとても楽しいし前向きになれて最高でした!by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
がんばれカツオ
ごてごての亭主関白気質なカツオ。プロポーズするもフラれて終わり。かと思いきや!?
職場の同僚のおかげで価値観が変わってきて料理もできる様になり今までの自分を改めることができ成長して行っている。その先に復縁がありえる!?
共感できる部分もたくさんあり、カツオも素直で応援したくなります。
めちゃくちゃおもしろいです。by つなマヨコーン-
0
-
