みんなのレビューと感想「小悪魔メイドサイコ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
このシリーズ読んでますが、カラー版と元祖のやつが一番話も絵も好きでした。
みなさんいうように、子供の体のバランスおかしかったりします。by アッキーにゃん-
1
-
-
4.0
正義の味方なのかただのサイコパスなのか…
小悪魔どころか、悪魔です💧
でも悪い人にはお仕置きだから、やっぱり弱き者の味方ですねby まめもちの肉球-
0
-
-
5.0
おもろい
小悪魔教師がもともと面白くて、JKのやつも面白くて読んでた!
なんか続き出たっぽいから読もっかなと思ったby よーぐると!!-
0
-
-
2.0
子供と老人の体のバランスに違和感。頭デカすぎる。
なぜ飲食店?という疑問も出てくる。
DV夫やハラスメント上司を成敗してくれるんだろうけど、無料分だけでいいかなという印象。by ルゥちゃんママ-
1
-
-
4.0
このシリーズはハズレなしに面白いんだけど、めっちゃ怖いのよ〜!なにをしでかすか分からないし、そんなことすんの?!って毎回なります
by カイちー-
0
-
-
5.0
小春ちゃんの新境地
高校教師でサイコをやり尽くしたのかな
カフェ経営者に転身、メイド姿が新鮮
ナイスなバディ、強さ、頭の良さと行動力は健在で
小春ちゃんの活躍に期待が高まります^ ^by るルru♡-
0
-
-
2.0
ややこしい
これは「小悪魔教師サイコ」のパラレルワールド的な世界なのか、それとも過去編でしょうか?これだけたくさんのパターンがあるとどれが本物の葛西心春なのか分からなくなってきます。
by 🍀琴葉🍀-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好き!
とにかく絵が好み!とても綺麗だし登場人物の描き分けも素晴らしい✨シリーズ全て好きなので毎日更新を待つか一気に購入してしまうか悩み中です!続きが楽しみ!
by ゆいめん-
0
-
-
1.0
4話まで
なんか段々小悪魔シリーズ悲しいことになってきてる。
面白くないどころじゃなくて、とうとう頭と体のバランスが…
これで終わりにします。by 岸和田歌奈-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ~
そもそも、合田バージョンの小悪魔サイコは面白かった
で、別バージョンは最悪になり
で、女子高生やメイドもあり・・・
このメイドについては、よくわからん
サイコなのかなんなのか
こういうのサイコパスか?
とりあえず読んではみるものの、なんだかなぁ~by パンストキッチン-
1
-
