この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔メイドサイコ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 83件
評価5 25% 21
評価4 24% 20
評価3 29% 24
評価2 17% 14
評価1 5% 4
11 - 20件目/全20件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これからどんな展開になっていくのか楽しみ

    子悪魔教師の続編なのかな?前のシリーズも面白かったです。これからどんな展開になっていくのか楽しみですね。

    by chip777
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな無能な男 山程いてるよな。
    法での裁き甘いからドンドンやって下さい。
    スカッとする結果を楽しみにしています。
    DVの人は死なないと治らないよな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おお

    ネタバレ レビューを表示する

    最近サイコ系流行ってるから今回のものも楽しみ!!
    面白かったら即課金決定!!
    ほんと作者には感謝しかない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は丁寧で好きです。
    ただ、おじいおばあ子供の頭身がなんか気になって...。わざとなのは分かるんですが、集中できません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    6話分

    人物の顔の大きさは気になります。
    モノクロ版の高校教師をする前の話か
    高校教師のサイコの後の話かは分かりませんが
    別世界線の話としてみれば人気キャラのホラー漫画としていいかも。

    あくまで無料分までの評価です。

    みんなの指摘通り絵が変てこな部分があるのが減点部分です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    新作?のため読んでみた

    新作?のため読んでみた
    この方のマンガはどれも猟奇的で
    ホラー色がつよく
    どきどきはらはらしてとてもおもしろくどんどん読み進めてしまう
    サイコな感じがよきです。

    by yasxxx
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパス教師の続編かな?小春ちゃんがメイドになっとる!そして、「お客様を幸せにすること」が役目ですと。お客さんは小さな男の子。母親の内縁の夫の暴力を訴えている。小春ちゃん以外の登場人物の顔と体のバランスが気になりつつも(笑)スカッとした展開になりそうです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    このシリーズ色々あるが読んだ中では一番良かったかもしれないね…
    ちょっと気になったのが、以前の作品に比べて画が変わった様な感じがしました…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    心春さん、萌え萌えキュンやってくれるかと思ったらトンカチ持ってきた…
    絵が不気味さを増長していて怖いです。人の頭がなんか大きくて…ホラー漫画に合う絵柄だと思います。
    小悪魔シリーズは面白いので増えてくれて嬉しいです。

    by
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    いい仕事ですねぇ。それより、山も私有地って、どこから、なぜそんなお金あるのか。続き気になるなぁ。あのゴミどうなるんでしょうか

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー