【ネタバレあり】5度目の政略婚は、私を憎むあなたとのレビューと感想(8ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,686件
評価5 42% 701
評価4 32% 533
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51
71 - 80件目/全674件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    無料分はあっという間におわってしまいます!めちゃくちゃハマりそうな予感がするのだけど、有料話のコメントみると、なかなかズルズルして話が進まない模様。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ないです。

    子供が欲しいと切実に思う気持ちに感化され泣きました。初めて漫画を読んで泣きました。続きが気になりポイント追加して読もうと思います。これからの展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気に全話読んでしまった…タテヨミ苦手なのに(苦笑)
    無料分だけでは絶対良さは分からない。
    悲劇のヒロイン話で感情移入して号泣出来る人ならこの話はきっと好きなんじゃないかと。

    主人公たちずーーーーっとすれ違い続けてるけど、お互いにお互いのことを見ようとするタイミングはちゃんとあって。
    笑顔も引き出せるまでに、ちゃんとなるのに。
    アイツ(がっつりネタバレになるので言いませんがw)が、ほんっっと引っ掻き回してくれるおかげ(怒)で全然歯車が噛み合わないんですよね💢(笑)

    私が勝手にお助けマンと呼んでる方(多分最後まで読んだ方なら皆そう思ってるはず)から貰った手紙の内容もまだ分からないし…(と言うか、主人公アレ読みました?)今後、早急に!一刻も早く!こいつらが幸せになってくれることを望みます😭
    ほんと読者は祈ることしかできないのがもどかしい…
    あと、主人公たちが全然お互い身の上話を話し合ってくれないからすれ違い続けてるのももどかしい💢😭
    早く!誰か!何でこうなってしまってるのかこいつらに教えてあげて〜!!!
    小さい頃連れて行かれた時に何があったのか、誰かルースに教えてあげてくれ!!😭
    お前も何で疑問に思ってることを口にしない!!!諦めるな!😭お前が口にしてくれたら展開が変わってくれるはずなんや…OTL


    …最後まで読んだ感情のまま書き殴ったので、情緒不安定レビューですみません。(最早レビューですらない)
    とにかく、主人公たちの幸せを願うばかりです。
    早く続きくださいお願いします🙏

    by 冴華
    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読み!!

    一気読みだったから大丈夫だったけど、
    1話ずつを待ちながら読んでいたら私の感想も変わっていたかもwwww
    でもひたすらセレスとルースのラブラブを見たくて、最新まで一気読みしてしまいました!!
    あまりにも思い込みが激しく、誤解、すれ違いの多い2人ですが!! 王子様というキューピッドもいるから!!
    早くラブラブイチャイチャデレデレを見せてくれ〜!!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    期待もこめて、、

    子供の頃のセレスを求めて、傭兵になり、強くなり、爵位まで得て、、それほどまでも、セレスを求めてきたのに、、
    早く二人の気持ちが通じ合えたらいいのに、、
    絵は本当に美しい、、

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    途中まで課金して読んでみましたが、
    口がついてるのにあまりに何も説明を果たさない両者にイライラして読むのをやめてしまいました…

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    独りよがりがすぎる

    幼なじみの生き別れた主人公に、大人になってから思い出してもらえないことに傷つき態度を180度変える勝手な男。
    主人公自身を見もせず噂を信じ、自分が更生させると間違った正義感を出す。
    そのやり方は結婚初夜から夫婦の営みを断固拒否し、普段もひたすら高圧的に冷たく主人公にあたる。
    そうかと思ったら途中から自分を種馬男と勝手に自虐認定し出して頑張りだす。高圧的から自虐的とまるでビットコインのように気持ちが乱高下。
    そんな男と体を重ね、なぜかドキドキし出す主人公。

    相手役の考え方が病んでて、主人公が好きだと言う設定なのに自分の頭の中で妄想の主人公相手に自己完結。
    こういうのメンヘラっていうのか?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    2人がこれからどうなるのか気になる一方でお互いの本音を中々言えないもどかしさが2人を応援したくなる!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美男美女…!!!

    物語の始めの方は何を考えているのか分からない冷徹なヒーロー×周りに冷遇されているヒロインの甘さとは程遠い展開が少し辛かったです。
    しかし、続きを読み進めていくうちにどんどんヒーローの真意が分かっていくのがとても良かったです!

    そして何よりも絵が綺麗!!!!美男美女のラブストーリー、続きが本当に楽しみです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    最新話まで読みました。せめて進めよ。

    流産を思わせたり妊活内容、鬱病、自殺、暴力、侮蔑等ありますので、鬱病や引っ張られやすい方は購読注意。

    これは進んだ!?と思ったら、次の話で絶望!よし!進めた!って思ったら最初より酷い状態になる?って。絵は綺麗です。
    旦那はそもそも「子作りしない」って言ってたのに、最新話ではヒロインが【子供が出来なければ女として価値がない】と言い出していて、なんだかよくわかりません。これからはなんとなーくいい感じに進んで今年ぐらいで完結か42話も進みましたしハピエン系かなーとか思ってたら、42話まで読んで改めてどん底行き。今はまだ現金・ポイント消費するのはもったいないです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー