【ネタバレあり】5度目の政略婚は、私を憎むあなたとのレビューと感想(7ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夜の営みが原因ですれ違い?が多くとてももどかしいです、あんなに言わなくてもと思う描写が多く同情してしまいます💦好きでお願いしてた訳では無いのに今までの婚約者がクズすぎてムカつきます
by 想乃-
0
-
-
5.0
面白い!
ルースベルト!もっと素直になればいいのに!ともどかしくなります(笑)もう少し素直になれば解決するのにとも思いますがそれだとストーリーが完結してしまうので今後の展開を楽しみたいと思います!
by haru_sora-
0
-
-
5.0
拗らせ
こじらせがいきすぎてておもしろい
すれ違いもあるのかなぁ?
会話さえあればなぁと思いますがマンガなのでもどかしいby sacc-
0
-
-
5.0
悲しい
この話を私は途中までしか見ていないけど、セレスがいつまでも妊娠出来ない身体で夫にも突き放されて辛いんじゃないかと思った。なぜなら私も、欲しいものでお金で買えない、どうしても欲しいものをどうやっても貰えないのは辛いからです。私はあまり泣かない方だけど、この漫画を見ると毎回涙が出てきて悲しくなるから、セレスは持っと辛いんじゃないかと思った。ルースもルースで凄く辛いんだろうなと思った、信頼していた友人が急に連れていかれて、帰ってきたと思ったら別人のようになったセレスを見て、セレスをそうした奴らに復讐しようと強くなって、やっと再会しても夜の営みしか望まないセレスにルースは絶望したんだなと思った。だけど、1番かわいそうなのはセレスだと思う。子も貰えない、夫、ましてや使用人達にも見下され、それに、親からも「必要なくなった」と言われたセレスは本当に可哀想だと思った。ルースとセレスが早く幸せになったところを見たいです。
by りんご1844-
0
-
-
5.0
他の方のレビューと同じ感想
漫画を無料分だけ読み切って、他の方のレビュー拝見したけど思いっきり同意してしまった
キレのある辛辣なツッコミですが、それはそう言われるだろ、としか……
ここまで健気なヒロインをドン底にまで追い込む展開ある意味すごいです
他の漫画の、虐められるけど健気なヒロイン♡は割とすぐにヒーロー現れて救われるので
他の作品名を出しますが、どうせ捨てられる令嬢も健気なヒロインが追い詰められてましたね(あちらは家族が味方でしたので、ここまで扱い酷くはなかった)
持論ですが、女性向け作品は男性より女性が魅力的だと素敵な作品と思っています
好みの作品はヒロインに好感を持って応援したくなる作品なので、ヒーローはアレでしたけど、星5にします
ヒーローは魅力的なのに、何でこんな魅力ないヒロイン好きになったの?ヒーローに相応しくないヒロインはちょっと…ってなるので、この作品は逆で良かったですby ゆきだるまX-
0
-
-
4.0
掛け違い系は好物です
男のせいっていうレビューが結構あるけれど、掛け違い思い違い拗らせ愛みたいなのが好きな自分にとっては、いいぞもっとやってくれとなります。面白い。
by お信-
0
-
-
4.0
すれ違い
セレスティアの、幼い頃の記憶が早く戻ればいいのに。そうしたら2人は幸せになれると思う。順調に1話ずつ進んでいるけど、一気に読みたい。
by こたろうとさかな-
0
-
-
3.0
もやもや
12話無料で読み始めたけど、すれ違いが長すぎてモヤモヤ…2人の関係がすれ違ったままなのに、なんか新しい問題があったり。ちょと疲れたかな。
でも妊婦の使用人を家に帰した所は、良かった。セレスの母性もでてて、無事出産して早く戻ってきてー。セレスを支えてあげて欲しい。by ににる⭐︎-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で、とても好みです。なんとも二人のすれ違いが見ていて辛いですが、なんとか報われると良いなと思います
by kkkssss5-
0
-
-
3.0
主人公めちゃいい子なのに本当は、でも、いろんな事があってポキポキ折れた心が悲惨すぎる。旦那ももっと理解してあげてよね
by 主人公-
0
-
