みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が素敵で前半戦は面白い
絵が綺麗でストーリーも面白いなって思って読んでいます。
ただ41話から45話現在話が進まず間延びしています。
ここで離脱組も多そうです。早くストーリー展開して欲しいです。
期待しています。by lily.coco-
0
-
-
3.0
苦しい
勘違いされすぎて辛すぎるよ、、辛すぎて泣ける。すれ違いすぎてぜんぶ不幸だよ、私だったら自ら命を断つと思うくらい辛すぎる、、無料分終わったけどいつ勘違いに気づくの?
by はるか2025-
0
-
-
3.0
5度目の結婚相手
途中までの感想。ヒーローが色々と言葉が足りなさすぎる。言わなきゃ伝わらないよ。お互いに会話がなさ過ぎてすれ違いが辛い。
by くとし-
0
-
-
3.0
男キャラの印象悪すぎて引いた
男キャラには本人なりの思うところがあったのは分かるけど、そこまできつく当たることなくない?と思いつつ読み進めてます…主人公不憫すぎる。
by ノラくろ-
0
-
-
4.0
拗らせすぎな気も…
絵がきれいだけど、主人公もお相手も気持ちを相手に話したりぶつけたりすることもなくすれ違ってばかりで、拗らせすぎだなと思うことも多い。早く思いが通じ合って幸せになってほしいな。
by utundu-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
すれ違う2人の切ない感情描写が魅力的で、繰り返される運命の中で少しづつ変化する関係性に引き込まれていくとても魅力的な作品です
by るるるんるるるるるる-
0
-
-
4.0
一気に読みました
もどかしい関係の2人が今後どうなっていくかすごく楽しみです。両片想いなのが、すれ違いながら少しずつ距離が近付いてるのが更新される度にドキドキします。
by あきのぶさま-
0
-
-
5.0
すれ違い!
記憶喪失で昔過ごしていた日々を忘れてしまっている主人公とのすれちがいがつらいストーリーです。無料分まで読んでとてもつらい気持ちになったので、有料パートで報われているといいなと思います…!
by こぶたたぬききつね-
0
-
-
5.0
先が気になります
誤解がずっと続いて、初めはわりとしんどい展開。ただ、執着愛なので、誤解が解けた後のいちゃいちゃが期待できそう。幸せになってほしい。
by 石垣-
0
-
-
4.0
拗らせまくりですれ違い過ぎ
無料分12話まで読みました。
愛情不足で子どもを作ることにだけ希望を見いだしているセレスティアと、拗らせまくりの上に執着がすごいルースベルト。
旦那の方が拗らせて捻くれすぎているため、完全にモラハラ夫となっています…。
でもほんとは溺愛というか執着愛というか…。
一度でもお互いの思いを伝え合えれば、あっという間に幸せを感じられるようになるだろうに…とだんだん疲れてきてしまいます。
それでも、無料分の最後でやっと少し進むかも?という感じになったところで終わってしまうので、また無料分増えたら読みたいなと思います。by *rin*-
0
-
