みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あーじれったい
ポイントが貯まっていたので一気読みしましたー!絵が綺麗でリアルでドキドキしちゃいます。お話の展開は少し焦ったいところがありますが…今後も更新されたら購入して読むつもりです。
by 30代匿名希望です。-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました。
面白いですね〜
泣けてくる。胸が苦しくなる。切ない。
早く2人幸せになって欲しいものです。by トムジェリっ子-
0
-
-
4.0
1話ごとがあっさりしてる
サラッと読みやすいです
こういう話は大体会話不足ですれ違うものとはいえ切ない……
ただ子供が欲しいだけでなんでこんな思いを、っていうヒロインがめちゃくちゃ可哀想
早く幸せになれ……by 都。-
0
-
-
4.0
5度目の結婚は自分が選んで決めた相手、なのに、初夜を拒まれその後も部屋に入ることも拒まれる。離婚を切り出してもそれも拒まれ、意味がわからない状態に置かれてしまう。子供を産むことを親に強要され、旦那様には子作りを拒否され、それならばと子種を求めて仮面舞踏会に参加すると旦那様の逆鱗に触れてしまう。そんなわがままな旦那様はきっと奥様が好きなのに何かあるんだなとおもわせて、言葉にしないとわからない。旦那様、お金だけあっても幸せではないんだよ。
by キョンバア-
0
-
-
4.0
期待
はじめは少し?と読み始めましたが、ちょっと分かりにくいところもあるけど、子どもの頃に戻れる気もするこれからのことも期待してます
by 梨里毬-
0
-
-
4.0
思い出して!
無料分まで読みました!
きっと2人は幼少期にであっていて、ルーズベルトはその頃からセレスティアが好きなんだろうけど。
セレスティアが覚えていないのか、そのせいで距離を置かれ、すれ違い状態。意地張ってないで教えれば良いのになとは思うけど。いつか分かり合えたとき溺愛になるのかな、早く見たいな!by けれっぴー-
0
-
-
4.0
無料よ、増えろw
ソラジマさんのところの漫画はいつも絵がきれいなカラーで、おまけに話もおもしろくて…ヒロインとHEROも魅力的ですよね。
これももっと続きが読みたくなるくらいおもしろいです。HEROがヒロインに冷たすぎるけど、何か理由があるんだろうな。by リアップさん-
0
-
-
4.0
ちょっともの悲しい
まだ始めの方を読んでいます。公爵家の父親の信念を叩き込まれて育ったセレスティア。今で言うなら完璧に毒親育ち。その実状を知らずに勝手に裏切られたと思い込んでいる夫。こちらも想像力に欠けていて思い込みが激しい。セレスティアに記憶がないので仕方ないですが、何ともお互いの誤解が酷くもの悲しいですね。
by 面白い!-
1
-
-
4.0
暗い…のに、惹かれる!
絵が綺麗。美麗。主人公も美人で、言う事無し!
話は暗いし、セレスティアも陰鬱だし、夫は勘違いしているのか寡黙で高圧的だし、全体的に暗い。
でも、それぞれが何か過去に因縁がありそうで、先を読みすすめたくなる。セレスティアも秘密がありそうで、気になる。
無料分だけで読んでも、見せ方が上手い作品だなあと思います。by ジョバーナ-
2
-
-
4.0
無料分拝読しました。
設定がすごいよ…
本当にそんな理由で離婚と再婚を繰り返したの!?
俄に信じられず納得いかないので、もっとまともな理由にしてほしいので星4つ。by まるーふ-
0
-
