みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,686件
評価5 42% 701
評価4 32% 533
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51
31 - 40件目/全92件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いいがげんに。。

    ネタバレ レビューを表示する

    もうそろそろ、セレスに優しくしてくれないかなぁ。あと、2人がそれぞれ会話をせず思い込みに走る展開は飽きてきました。賢いセレスと屈強なルースがタッグを組んで、今まで自分たちを苦しめてきた人達をやっつける話に転換していくと面白いと思うんだけどなぁ〜

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たいなぁ。酷いなぁ。
    ヒロインに対して、これって勝手な勘違いだったんじゃないの?この一方的な感じがあり得ない。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    子供時代を一緒に過ごした二人が時を経て結婚。ただセレス(妻)は子どもの頃の記憶を無くしていた。そのことに苛立つ夫。アブノーマルな性生活が趣味の女という間違った噂を鵜呑みにし、しかも戦場で血生臭い自分はセレスに触れられないと思うという完璧なまでのすれ違い。
    本当は溺愛しているということを鑑みても妻に冷たすぎる!もう少し話が進めば甘い展開になるのでしょうが序盤が辛すぎて。。。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    無能夫

    ネタバレ レビューを表示する

    スーパーメンヘラな夫で、読めば読むほど気が滅入る…。ヒロインを深く愛しているのは分かるけど、冷静さが常に無く疑心暗鬼。

    こんな夫やだ!

    by AMiA
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    語り合いましょうよ。心の中でつらつらと語っていること、勝手に自制していること、だいたい相手に伝わりません。独りよがりな正義感、いりません。
    一瞬で決まった結婚だから、お茶でも飲みながら自己紹介から始めましょ。

    by KR子
    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    暗くてワカラナイお話ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、特段問題がなさそうな美人女子。

    噛み合わないどころか夫ににくまれている?
    いやそうではない?

    絵柄は綺麗なのに話の進行も遅いし、
    何だか読んでてくたびれ、
    先を読む気がなくなりました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あいつは一体…

    何だ?あの伯爵は?一体何がしたいのかサッパリ分からん!そりゃ、セレスティアも困惑するわ💦
    なぜ、思い込みだけで突っ走る?本人に直接聞けばわかることも、何も聞かずに突っ走るのみ。本当見ててイライラする!キー!!(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠⌒⁠=⁠=⁠ ⁠┫
    話しをたくないにしても話さなすぎ。
    どうか最後はセレスティアにとってハッピーエンドになることを期待してます☆

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分6話読みました。

    ちょっとよくわからない、というのが正直なところ。
    6話で終わって、誰か続き読みたい⋯?
    絵は綺麗だから、残念です。

    by Mie S
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    父親、旦那、使用人と嫌な人が多いなあ。
    この後でヒロインが救われる展開になるのかなと思いつつ、そこまで読み進められるか微妙です。
    話の進みが遅い。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    可愛そう

    ネタバレ レビューを表示する

    王家?みたいなのに生まれて子供が産めず叩かれて可哀想。自分が同じ立場だったら泣いて家出てってるよ。ほんと、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー