みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗!
君主様に胸やけ にドハマリした私。絵を書いているsorajimaさんの作品を見てみた。こちらは不妊のマリオネットが自分を憎んでいるはずの男と結婚してしまうという話。だが男はマリオネットを憎んではないのでは…と思う。絵が綺麗だから目の保養!
by 漫画大好きな人です-
0
-
-
4.0
ヒロインは心体ともに不健康、かたや執着と思い込みの激しい旦那。言葉足らずはデフォのジャンルたが、読んでいて辛い。
by よんーよん-
1
-
-
4.0
ヒーローがヒーローじゃない…
他のみなさんの投稿がおもしろすぎる。笑
笑いながらもうなずきたくなる。
ヒーローなのか悪役なのか分からない感じ。
ヒロインはこんなダンナでどう幸せになれるのか?
あるいはヒーローがこの先奇跡的に変身するのか?笑 逆に気になって読んでます。by らいおんのたてがみ-
0
-
-
4.0
もどかしい
お互い自分を卑下しまくりの勘違いすれ違いが凄いです。この手の話は白々しくてだいたい嫌になるのですが、絵が美しいのとキャラが大人なので笑。目が離せず一気読みしてしまいました。希望としては早くお互い答え合わせして捻れたものを解いて真っ直ぐ向き合って欲しいです。ただ、残念ながら話に伏線がなさそうな気配なので、これは2人が分かり合えたらハッピーエンドになるパターン?!最後まで見れないのかと思うとちょっと残念なので星マイナス1です。
by ぱるてすみす-
0
-
-
4.0
すれ違いがもどかしい
セレスの気持ちに感情移入してしまい泣きながら読みました。
なぜお互い肝心な事を話さないのか、ともどかしくなっていますが
期待して裏切られ続けると全て無駄に思えてくよなぁと
早くハッピーエンドを迎えて欲しいです。by ぱぴこママ0312-
0
-
-
4.0
すれ違いすぎる。。話聞いたらいいのに。。
なんで周りだけの話だけで勝手にセレスの人物像作るんだろうか.1番は彼女自身を見るべきじゃないんかな。見ててしばきたくなる
by 豆マロウ-
2
-
-
4.0
面白くて
毎週、購入させて頂いてます!
ただヒーローの噂を鵜呑みにして調べようとしてこなかった時は少しモヤモヤ…
今は真実を明らかにしていい方向に!と思ったらまた検討はずれの試行に…
ヒロインには早く幸せになってもらいたいです!by ラブチャンmam-
0
-
-
4.0
無料分読み終わり 空回りの2人の関係どちらも気持ちをちゃんと話して欲しい! うまく行って欲しいー切なすぎる…
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
4.0
だんだん
最初はあまりにも冷たくて酷いので読むのが辛かったのですが、だんだんと愛情が見えてきて面白くなってきました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
もどかしくてたまらん!2人とも超言葉足らずで、心で思ってること言えばいいのに!!ってもやもやするけど、気になって読んでしまう…
by ぽいっくす-
0
-
