みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW読み進めるうちに色々真実がわかって面白い。主人公、色々誤解とけるとよい。報われてほしい…最後は愛されますように。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
NEW5度目の政略婚は私を憎むあなたと
両思いなのに二人の思いが噛み合わず、焦ったい。彼女の過去の記憶が早く戻ることを願ってます。これからの話の進展が楽しみです。
by まめのおかあさん-
0
-
-
4.0
NEW面白い
この手の作品は苦手と思いつつポイ活のために読み始めたら、気がついたら一気に無料分を読み終えました。設定に腑に落ちない点はいくつもあるけど、つい主人公を応援したくなる感じ。また無料期間になるのを楽しみにしています!
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
NEWよくある系
よくある系だけどこれは一番好きかも
早く自分の気持ちに素直になってほしいし、誤解もとけてほしいなー!
最後は双子とかに恵まれてほしい
男の子と女の子とか!by スティッチまる-
0
-
-
4.0
NEWどうなるの
鬼のように怖いルースだけど、過去にセレスと出会っていたなんて。しかも心の中ではセレスのことが大好き。セレスの噂は本当か嘘かまだ先を読まないと分かりません。
by ゆり子さま-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
とても絵が綺麗です!
登場人物は腹立つ人たちばかりですが、少し切なくて続きが気になる作品です。by きいろあおあか-
0
-
-
4.0
切ない
無料分12話まで読みましたが、とにかく切なさでいっぱいになりました。お互いのそれぞれの感情や憶測ですれ違うばかりのふたり。早く事実を知って幸せになってほしいです。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
やっと
胡散臭い医師を拒絶できたし自分の才を大事に動けるようになった…そういう貴女を待ってたよおお(子供に執着する話はしんどかったー)
by 匿名・希望-
0
-
-
4.0
拗らせすぎな気も…
絵がきれいだけど、主人公もお相手も気持ちを相手に話したりぶつけたりすることもなくすれ違ってばかりで、拗らせすぎだなと思うことも多い。早く思いが通じ合って幸せになってほしいな。
by utundu-
0
-
-
4.0
一気に読みました
もどかしい関係の2人が今後どうなっていくかすごく楽しみです。両片想いなのが、すれ違いながら少しずつ距離が近付いてるのが更新される度にドキドキします。
by あきのぶさま-
0
-
