みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は好き。読むには忍耐が必要か
お話が。すれ違いがしつこすぎてちょっと。いやだいぶかなりとっても疲れる。。
気になって課金したら負けだと思うほど、引き延ばし方がいやらしい。。by おーさち-
0
-
-
2.0
無料分までは読んでみたけど
無料分の12話までは読んだけど、
その先が絶対読みたいとは特にならず。
でも他の方のレビューを見ると課金分の後半の方がおもしろいと書いていたりして、どうしようかな。by ピクシ〜-
0
-
-
2.0
使命かな
政略結婚をしないといけないってなかなかしんどかったりする。好きな人が居ても諦めないといけないけど、5回の政略結婚で良い相手だといいけど
by こよかほゆ-
0
-
-
2.0
今のところは
無料分だけ読みましたが今のところは課金してまで読まないかなって感じです。絵は綺麗だし、続きが気になるけど2人ともあまりにもコミュニケーション取らなすぎ。そりゃすれ違うでしょうね。子供を産んで家族で穏やかに暮らしたいって言いなさいよ。旦那も結婚を受け入れて、しかも大事に思ってるなら噂を鵜呑みにしないでちゃんと本人の話を聞けばいいのに。
by あこぱぴ-
0
-
-
2.0
無料話まで読みましたが、主人公が可哀想すぎる。悪い噂を信じて主人公に冷たすぎる夫。でもお互い本当のことが分かって幸せになると思うけど、それまでが長そう。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
2.0
なんか
あんまり…絵が好きじゃないです、上手いから読めたけど 好きな人は好きなのかも。キレイではありました
by もよもよちゃん-
0
-
-
2.0
んー金の無駄だったかも
男がバカすぎてイライラする。主人公がただただ可哀想で可哀想で久々に漫画読んで涙出た。どういう話の展開になるんだろうと思ってついつい課金してしまったが、金の無駄だった。
by おごそかおごそか-
1
-
-
2.0
今のところイライラしかない
すれ違いとかじゃなく、旦那がアホすぎてイライラする!
好きな人にする事、言う事じゃないし信用出来ないとか有り得ないんですけど・・・
金与えときゃいいだろ的な描写も、ただの貴族の嫌な所だけを誇張したような感じ
ただの厨二病じゃん
何故ちゃんと話を聞かないのか・・・意味不明過ぎて読み続けるのしんどいby 食マンぱん-
0
-
-
2.0
早く気づいて欲しいー!
頭の傷のことを医者がこの馬鹿男に進言してくれーー!
記憶ないんですって、はよ気づいてやれ。
これ以上頑張れないよ、セレスティア嬢。by メジェ-
0
-
-
2.0
うーん
絵がきれいで読み始めましたがしっくりこないストーリーでした。もうちょっと現実的というか入り込める話だと良いのですが…。
by はづ00009-
0
-
