みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ないすれ違い
相手の事を知ろうとしない、自分の考えや価値観を相手に伝え様としない事が悲劇を深めてる。どちらも幼少期以降に歪んた価値観を持ってしまったが故の悲劇の増幅になってると思う。記憶喪失になったセレスを泥沼に入れたのは毒親のオトン。セレスにもっと色んな素晴らしい事があると教えられていたら、毒親&家庭教師の洗脳が無ければ良かったのに。夫婦揃って良識はじめ色んな事の勉強不足、冷静さが無い……が、どっぷりハマってしまった作品ですよ。
by ひよっコ-
2
-
-
5.0
凄く読み応えがあるが、
もうすれ違いが過ぎて心が痛くなる
周りの思惑もクズな男が多すぎてそれだけが嫌だ
ムカムカイライラする
だけど続きが読みたくなって、ハッピーエンドなんだろうけれど、そこまでに至るまでがぁっ
それも読み応えと言われればそうなのだろうけど、
全てが解決して早く幸せになって欲しい
ヒーローは言葉足らなすぎっ!
すれ違いが大事故を起こす前に!!!
はよ!by なぁ恋-
0
-
-
5.0
面白い
本当は子供が欲しいだけ…。だけど、そういう行為が好きなんだろう的な事を言われたら、あなたの子供じゃなくていいになると思う。続きが早くみたいと思える作品です。
by 佐野優愛-
1
-
-
4.0
絵がきれい
昔風の話ですね。絵が綺麗で話も面白そうだけど、無料話が短くて、この先が気になるけど、もういいかな。名前が長くて覚えにくい
by えまあと-
0
-
-
5.0
モヤモヤがなくなる!
最初は、読んでいてモヤモヤしました。
モヤモヤというのも、結婚相手の態度だったり、
主人公の家族内での出来事でした。
けど、読んでいくにつれモヤモヤが晴れていく感じが、個人的にはとても好きなので、この作品に星5
を付けさせていただきました!by かの吉-
0
-
-
3.0
積極的に誘うヒロイン、ちょっと展開が急で付いていけない。ゆっくりした心情描写が欲しかった。
あと使用人たち、直ぐ側で主人の悪口を言って教育がなってなさすぎ・・by googoo55-
0
-
-
2.0
★★
絵は綺麗だけど、ルーズベルトがあんまりにも分からなすぎるし言葉が足りなすぎる。
結局溺愛なんだろうけど、女性への理解がなさすぎてしんどい。by ゆきんこwwwwww-
3
-
-
5.0
これもう最高すぎる!広告で見て気になって読んでるんだけど、本当に最高。絵も綺麗なんだけど、個人的に男性側がツンデレな感じが最高。
by ぽやっちゃん-
1
-
-
4.0
なんだろう?
ヒーローがひどくヒロインを嫌ってるようだけれど、原因が全くわからない。。そして、ここまでみんなに誤解されっぱなしのヒロイン。早く待遇改善してあげて欲しい
by fluffy star-
0
-
-
3.0
主人公の5度目の結婚というのが、何があったんだろうという疑問。ヒーローも何か拗らせていそうだけど、ライバルの出現で主人公への思いを見せ始めたのでどうなることか。
by chiiko115-
0
-
