みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勘違いすれ違いからの溺愛コースはあるあるだけど、こんなにすれ違う!?と思うほど男が愚かすぎる。。。話し合うとか知らないのかな
by ぴななつ-
0
-
-
4.0
拗らせなのかな
ヒロインは父親の言いなりから離脱したら、過度のプレッシャーから解放されて上手くまわり始めるような気がする。四度の離婚も夜の相性が原因だけではなくて、余裕のなさ加減と親の人形的な悲壮な態度がウケなかったのでは?
もっと結婚を焦らずに楽しんだ方がヒロインも相手も幸せになれる気がします。拗らせてるヒーローとどうか上手くいきますように!by フェネラ-
0
-
-
3.0
作者さんが好きで手に取りました。相変わらず絵は綺麗です。ストーリーも最初は、作風がどうかと思いましたが読みやすい!もう少し読み進めたいです!
by しろくま しろさん-
0
-
-
5.0
好きなら優しくせんかい!(笑)
旦那、絶対主人公ヒロインのことすきだよね??
なのに何であんな冷たい態度なの??
そんな態度だから、使えるメイドたちも主人公ヒロインを馬鹿にしてるし冷遇されてんじゃん……。
素直になれよー
でも気になるから地道に読み進めようかな!by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
執着愛なの?
ルーズベルトの気持ちがわからないセレス。記憶の中の彼女とは違ってしまったからか。本当に愛して愛される2人になってほしい。
愛の形ってさまざまだが、幸せを感じられる2人になってほしい。
画も綺麗で、読みやすかった。続きぎ楽しみだ。by あやかさやか-
0
-
-
3.0
公爵令嬢なのに、政略結婚で4回も結婚します。次は5回目というストーリーです。評価が高いので読んでみました。評価通りおもしろいです。
by るきみる-
0
-
-
4.0
少し課金もして読み進めようかと思ったけど、
2人の仲がなかなか煮え切らなくてもどかしくなった。
皆のコメントで様子を見ながら、また読み始めるかもです。by いちごママちゃん-
0
-
-
4.0
まだまだこれから
読み始めたばかりですが、すれ違いでハラハラモヤモヤする感じがとても良いです。
子供の頃のあこがれに執着するヒーローも覚えていない忘れているヒロインも王道で読んでいて面白いですby apps-
0
-
-
4.0
どうなの
無料話分を読みました。前夫たちから離婚を言い渡されたのは本当は何か陰謀があるのか。現夫とは幼き頃にどんな思い出があるのか。ヒロインには幸せになってほしい。
-
0
-
-
5.0
おもしろ〜い
この作者さんの絵が美しいので好き!
そして今回の内容も面白い!幼き頃に何かあるようでこれからが楽しみ!by 40代のトモ-
0
-
