みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,688件
評価5 42% 701
評価4 32% 535
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全1,688件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今度こそ愛する人と…

    何度も夫を迎えるも、なかなか子どもができず、父はそのことを責めるようになった。結婚するたび、世間からは根も葉もない噂を流されて、私の心はもう限界で…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    設定と話に齟齬がありませんか

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分数話のみ読んだ感想です。

    うーーん、大事なピースがないまま、何故ないかの説明もなく話が進む感じですね。
    キレイな絵に甘え過ぎです。

    公爵家の令嬢で、家にふさわしくあれと育てられた(一人っ子らしき)ヒロインと成り上がり系の伯爵ヒーロー。ここまではなくもない…と言いたいところですが、、ざっくり下記疑問が浮かびます。

    ・モラハラ臭する父親はいるけど母親は?回想どころか「お母様がいれば可愛がってもらえたのかな」的な仮定もないのはどうして?

    ・兄弟姉妹がいない様子なのに、婿を取るのではなく嫁入り?お家大事と育てられたみたいなのに?

    ・100歩譲って父の愛人に叩き出された結婚として、侍女の一人もつかないの?

    ・父親や王族が、候補者を集めた時、夜の話を条件に組み込むことをしなかった理由は?

    ・公爵令嬢なら王族や上位貴族に、友達なり近親なり同性の頼れる人はいないの?

    ・自我がなさすぎなのは何故?優秀だったなら父親がダメでも家庭教師とかに褒められたりしなかった?

    ・彼側は軍略や交渉術、彼女側は社交術の教育を受けているでしょうに、自己開示も話し合いもすり合わせもしないの?

    これら「?」の理由が後から出てくる気配が皆無、というか作者側は気づいてもいない感じが辛い。正直、話を楽しめるところまで行ける気がしない…
    続きが無料公開されても、読むかはちょっとわからないです。

    • 12
  3. 評価:4.000 4.0

    何故 どうして 謎です。

    ネタバレ レビューを表示する

    家の為とはいえ 5回も結婚するヒロイン。子どもとの 安らぎの生活を希望しても 5番目の 夫は 触れようともしない。何故 どうして 謎です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最高

    愛が暴走するところが特に最高まだ少ししか読めていないけど2人がラブラブに愛し合えることを願う!!!そして父親から逃れれるといいな

    by ¿¿??
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    5度目の結婚😵

    それはヤバイ😞💦しかも一度も幸せな結婚じゃないしやっと今度こそと思ったら訳わかんないし過去にであってたパターンかな?変わってしまった事にショックを受けたかこれからの展開が気になる🍀になれたらいいのにな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    切ないね

    結婚5度目…。色々キツいよね…。
    時代あるあるでしょうね、世継ぎ問題。

    5度目の正直、幸せになってほしいね。

    無料分しか読めてないけど
    今はスレにすれ違いまくってるね。
    そのうち交わるだろうけど
    無料分増えたら読みますね。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    え…
    なに。この旦那は…(ー_ー;)

    主人公である妻を部屋からあんな風に追い出すなんて…(# ゜Д゜)

    しかも使用人達が見ている前で…(´Д`|||)
    あんな対応したら、妻である主人公が使用人達からどんな扱いを受けるか知らないのか…( ; ゜Д゜)?
    ほら案の定、影口悪口で見下されてるじゃないか…怒

    それに女性としてすごく恥ずかしい事なんだよ…

    この旦那、最低最悪だ…(# ゜Д゜)

    過去にふたりは会っていたようなシーンが書かれていたけれど…
    いくら理由があったとしても、この先で改心したり態度や対応がよくなったとしても、この旦那は絶対に好きになれそうにないわ…(ー_ー;)

    無料分終始、主人公が気の毒でかわいそうだったといった印象でした…(;・ω・)

    後、主人公の父親が、子供子供ってうるさいよ!!ι(`ロ´)ノ

    • 34
  8. 評価:4.000 4.0

    あまりにも

    ネタバレ レビューを表示する

    夫が冷たい理由は分かりましたが、主人公側からみたらって絶望感がすごい。
    そんなに好きならちゃんと話し合って!って思いますが、それもできない程に執着してるんですね。途中までしか拝見してないですが、つい続きがききなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モラハラは許せない

    強烈モラハラ夫となる男が1ミリも良いところなし。(読んでるとぶん殴りたくなります笑)
    ヒロインの辛すぎ展開がずーっと続きますがなんだが最新話に来てちょっと光が見えてきた!?
    (イライラ期間が長すぎ…)
    怒る、睨む、罵声しかない男がヒロインを溺愛する日ってやってくんのか?
    やってくんなら絶対見たいじゃないか〜
    まずは素直になってヒロインの話しを聞き、会話しなさいよ!と
    アドバイスしてやりたいわ〜
    やっぱ一方通行はダメだな、会話は必要と
    このマンガを見て納得する!

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    言葉で伝えなくては…

    ネタバレ レビューを表示する

    本当は優しいルースベルト様かもしれない。
    過去にどういう経緯があり自分を穢れていると思っているのか
    なぜこれほどマリオネットを突き放すのか
    何を考えているのだろう

    それにしてもマリオネットの扱いがひどい!!
    ルースベルトの扱いのせいでマリオネットがお屋敷で侍女たちにどういう扱いを受けているのか知らず
    話を聞くこともしない
    マリオネットは地獄にいるように気の毒に思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー