みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料の章だけ読んでポイントを貯めているのにಥ‿ಥ... とてもイライラする。どうしてこうなったんだろう?
by shieru_shifu-
1
-
-
4.0
じれったいすれ違い…!毒親父がまた腹立たしい…主人公がいつ本来の姿に戻れるのか…先が長すぎる。でも見てしまう
by ラララND-
0
-
-
3.0
すれ違いが…
イラストも綺麗だし、こういう話は好きだから早く逆転が欲しいけど、落とされてからの逆転までが面白いのであって。つまり早く話し合いせぇ、すれ違いに気付け、早よ溺愛コース入れとのめり込むわけですね!
by キジ取ら-
1
-
-
5.0
続きが気になる
何となく読みました。じれったいすれ違いに、もどかしさを感じつつ、ついつい、読んでしまいました。そして!とても続きが気になる展開で、無料ページは、終了です(笑)
by 2026.5.31-
0
-
-
4.0
ちょっと可哀想。。
無料分12話まで読みました。
ルースベルトの言動が酷過ぎて、セレスティアが可哀想過ぎて泣けてくる。。。
好きなら、そこまでの言葉や態度を取らなくてもいいのに。
完全にルースベルトの思い違いなのに、思い込み激しくてどうなのかと思う。
この先思いが通じたらどうなるのかは楽しみです?by あんず♡-
0
-
-
2.0
んー
むなくそわるいなー焼きもきするストーリーでいらいら。とくに旦那だちがうざい笑笑 主役が可哀想なストーリーでしたね。
by ぺんぎんさん。-
0
-
-
5.0
なんだ!なんだ!ルーズベルトちゃんと好きなんじゃんよー!昔のことを言っちゃえばいいのになんで言わないのよー
by 2人のマミー-
0
-
-
4.0
すれ違い
20話まで読みました。
2人のすれ違いがなかなかのもので、いつ誤解が解けるのか気になるところです。
ルースベルトは昔からセレスティアが大好きだったのですね。あの執着もすごい。
あと、セレスティアが記憶を取り戻すのかも気になります。by kana.f-
0
-
-
5.0
もどかしい
すれ違いな感じがとてももどかしいですが、
互いの感情や想いを知りながら読めるので
いつどんな展開でお互いの気持ちが通じるのか楽しみです。by りりりりーるーむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいけどいらいらする…ルーズベルトはセレスティアが好きなのになぜあんなにきつくあたるのかな…話し合う選択肢はないのかな???
セレスティアは記憶をなくしてるみたいでルーズベルトの怒りの原因が分からず父親のせいで発症したもともとの鬱が悪化していく状況がもどかしいしセレスティアが可哀想…by Early-
0
-
