みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでいくうちに話が面白くて結局…最新話まで買ってしまった
by みみのののん-
1
-
-
4.0
面白いです
話のテンポが少し遅いのが難ですが、絵が綺麗だしだんだん輝いてくるヒロインを見ているのは応援したい気持ちが湧いてきて物語に引き込まれて行きます。
by ディス子-
1
-
-
4.0
今後に期待が
これからどうなっていくのか、気になって、どんどん読み進めてしまいました。早く2人には幸せになってもらいたいと思うばかりです。
by まみぃみ-
0
-
-
4.0
気になる
無料分のみよみました。旦那さん、、そんなにセレスが大事ならもっと対話しないと。。お互いに話せば誤解が全て解けるのになぁ、と思いながら読みました。
by mamamasaku-
0
-
-
4.0
悲しい😭
duolingoというアプリの広告でこの漫画を知り、気になって無料ぶんと少しもらったポイントで16話まで読みました。
本当にセレスティアとルーズベルトのすれ違いがとても見ていて悲しかった。
早くポイントを貯めて全部読み切りたいです。by ラインハート-
0
-
-
4.0
12話まで
12話まで読みました。多少無理矢理感あるとこあるかもしれませんがさらっと読む分には面白いです。現時点では拗らせすれ違いしまくりで幸せ描写はないかな
by なやはかや-
0
-
-
4.0
すれ違いな2人💧
周りの噂話を鵜呑みにして…
ちゃんと話を聞こうとしない知ろうともしない…イケメンだけど最悪じゃんかって思ったけど…何だろ不器用だし本当は大好きなのに何か絡まった感情が複雑になってしまったのね(笑)
先が気になる💭👀✨by 茶トラの福丸-
0
-
-
4.0
久しぶりに課金した
ゲームの広告でこの作品を見つけて、気になって読みました。
最初は夫に嫌われてる主人公なのかなって感じで、よくある段々と愛が芽生える系かなって思っていたら、まさかの執着愛!しかもどっちも言葉足らずですれ違いばかり!続きが気になって課金したら、主人公が窓から…!その後、医師の手配や目覚めた時の態度から夫の愛はより明確になったが、それが主人公に伝わらないのがもどかしい!!
ポイント足りなくてこのあたりまでしか読めてないので、早く貯めて続きも読みたいです♪by 6020-
1
-
-
4.0
素直に慣れてなくて꒰ ྀི*•₃•* ྀི꒱
ファンタジー系のお話で12話まで読んで全然進まないのがびっくりしたby ばちもりーな-
0
-
-
4.0
かわいいです
セレスティアが美しくて良い
よくある不遇でヒーローが理不尽なパターンでイラっとします。
でもヒロインのセレスティアが美人だし、すぐにヒーローのルースベルト側の事情がみえてきます。
そのあともお決まりのアンジャッシュ展開だけど楽しく読めるのは美男美女の良いところ。
安心しつつ、ハラハラドキドキが楽しめるステキな作品です。by rei.seo-
0
-
