みんなのレビューと感想「テリトリーラブ~その外科医、難攻不落につき~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の5話まで読みました。
ストーリーも絵も好みの作品でした。
まだ始まったばかりですが、これからの2人が気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
ふらふらっとしたヒロイン。
まだ無料ぶんだけですが…ヒロインは確かに大変な幼少期を過ごして、現状のあれやこれやにも耐えて、頑張っている面もある。でも、この段階までは、なんだか感情移入すべきヒロインとしての魅力に欠けるというか、ああここから頑張れよ〜と素直には思えない設定。このまま続けての課金はどうかな…しばらく考えます。
by にゃいぷる-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
難攻不落なヒーローものが好きです。現状無表情なヒーローがどう変わっていくのか期待ですね。邪悪な存在もなく、イライラせずに読めそう。絵もすっきりしていて読みやすいです。
by mtp-
0
-
