【ネタバレあり】色褪せ令嬢は似合わない婚約を破棄したい。のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEW無料分29話
幼い頃に王子様と婚約したが、その後、まともな交流は無い
だから婚約破棄したいと願うが、断られて
ヒロインは父親から無関心、母親からは虐待されている
で、大事にする!と言ってくれた王子と婚約したのに
婚約した途端、放置
その理由が、王子がヒロインを好き過ぎるから
可愛いお話ではあるが、女性漫画のジャンルならもう少し大人っぽい雰囲気が欲しかったなby T真人-
0
-
-
4.0
大丈夫か?
話すと鼻血をだしてしまうのに、結婚なんて(汗)
あと男性が好きという嘘まで。
どちらも最後になんとかいって幸せになるのだろうけど、それまでに色々乗り越えなければならないことが多そうです。by 匿名です。。-
0
-
-
4.0
好きすぎて鼻血笑
子供のころからエミーリアが大好きな第二王子のリーンハルト。
大好き過ぎて、エミーリアと目が合ったりするだけで鼻血笑
そのせいでエミーリアと会うこともままならず、
エミーリアには誤解されてしまい…
リーンハルトが可愛くて!
エミーリアも家族に恵まれなくて、
本当は誰よりも愛されたいと望んでて。
そんな2人が、やっとお互いの気持ちを打ち明けて、
両思いになってよかったー
両思いになってから、どんな展開になるのか楽しみです!
2人のふわふわな髪がスゴくいい!
リーンの側近がまたいい!
側近へのエミーリアの悪態もかわいい!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
世間の評価で、容姿が下り坂のヒロインが
(本人は気にしていない)
婚約者の為に婚約破棄を言い渡す。
でも、婚約者はヒロインにベタ惚れ。
ふたり勘違いがおもしろい。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
無料分まで…
ちょっと?だいぶ?ズレてる?笑笑
絵も綺麗だったり…雑?だったり…
ストーリーは面白いけど…
この先は?どうなるのか?( ̄∇ ̄;)by ままままま〜-
0
-
-
4.0
良きかな♪
…王子様のキャラデザに既視感がありすぎるのはさておき。笑
王子様がヒロインを大好きすぎてかわいい♪
なのになぜ、そうもうまくつたわらないのか…笑
それがまたおもしろいのですが…早くしっかり意思疎通ができるといいですね。by トリリオン遥-
0
-
