【ネタバレあり】リリー・ブッシュの身代わり婚のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
リリーはかわいくて、セザールはかっこよくて、ストーリーも好きです。
セザールがリリーをとても大切に思っているところにキュンキュンします!by ちひろ1300-
0
-
-
5.0
セザール素敵
なんだか よくある身代わり話です。まだ最初あたりなので そう話は進んでいませんが、なんせ 結婚相手の王子?が 素敵!きっと 身代わりなのに そのうち本物が…とか 想像しちゃいますが ついつい止められなくなってしまってます(笑)
by くろーばー68-
0
-
-
5.0
王道設定、でもイイ
今もあるけど、むかーし昔、何度か手を付けたハーレークインロマンスみたいなお話だなーと思いました。
姫に似てるだけの美人でもなく、なんにも持ってない侍女と富豪王族の美形王子という主人公ふたり。奇縁から苦難があったりでも基本ヒロイン溺愛。
王道も王道のストーリーだけど結局のところこういう話は好き。変に展開したり1話の中で進まなかったりがなく40話で完結という話数もちょうどいい。
絵もいい。この男肩幅どうなってんの?っていうおかしな誇張がないので好き。by tocobushi-
2
-
-
3.0
姫のかわりに他国の王子結婚ってバレたら恐くて耐えられないかも💦
でも結婚相手にセザールだったら優しくてカッコイイからバレたら◯ぬけど恋してしまうかもですね~
でも主人公がニセモノ姫でもでもセザールは主人公への愛が変わらなくて良かったです✨by ゆゆりは-
0
-
-
5.0
リリーが、可愛い❤
リリーが、可愛いし、しっかりしてるけどちょっと真面目すぎて抜けてるなぁなところも、可愛い。本物の王女がみつかったら、リリーはどうなるの?
by R0115-
0
-
-
4.0
現代じゃバレるけど
写真がなくて肖像画と世間の噂ぐらいで相手の容姿を想像する時代のファンタジーだから成り立ってるけど、実際は日焼け具合とか手の荒れ具合ですぐバレるよなと思ってしまった。
このお話がじゃなく、この手のお話全般です。
愛の逃避行した姫様の代わりに時間稼ぎしとけと命令され、姫様の振りをしながら時間を稼ぐ使用人のお話です。
きっと王子様との間に真実の愛が芽生えるんだろうと予測しながら読んでますが、甲斐甲斐しい王子様って素敵です。相手を労れるのは男女問わずときめきます!!by ウリィ-
1
-
-
5.0
面白い
セザールが完璧過ぎて、、ヒロインを選んだのが少し、、無料お試しが多くて、課金までいったらしようと思います
by Chi4812-
0
-
-
3.0
30話までの感想
絵がすごく綺麗です。話の展開も設定も面白いです。ただヒロインの魅力がいまいち伝わらず…。
身代わりにならざるを得ない状況だったのは分かるけど、そこから先は何も考えずに流れと欲に身を任せるだけ。結婚の約束をしていた馬番の人がリリーのために命をかけて助けに来たのに、身も心も皇子に夢中になったリリーはあっさり捨てて反省もせず。
30話では案の定、本物の姫様と宰相に嘘の証言をされてトカゲの尻尾切りの展開。どうせ皇子が助けにきて妊娠してることを切り札に助けられるんだろうな〜っていう、冷めた感想しか出てこなかったので課金はなしでここで終了します。by ちゅいな-
0
-
-
2.0
無料分が多いし、なんとなく最後まで読んでしまいましたが、テーマがよくわからない作品でした。マリオン姫が逃亡した理由も何だかはっきり述べられていないし、その後のマリオン姫の成長もイマイチうかがえないし、身代わりになったリリーもただ流されていただけのように見えるし・・・。個人的にヒーローであるセザールが好みだったというくらいでした。
by プーひゃん-
0
-
-
2.0
姫様に似ているだけで侍女にした挙げ句、姫様の代わりに結婚させるってどうなの💧
あまりにもヒロインが可哀想でしょう💧
姫様もワガママですわ💢
ヒロインが幸せになってほしいよ❣️by 人生は無情-
0
-
