みんなのレビューと感想「リリー・ブッシュの身代わり婚」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はらはらドキドキ
本当になんにもない、ただの女の子が、突然姫だと偽り、王子と結婚をする。ハラハラどきどきで、一気に虜になりました。最終回まであと少し!課金して最後まで読みます!
by にゃーにゃー☆-
0
-
-
5.0
お相手のセザールが素敵!
逃亡したお姫様の身代わりに結婚する話なんだけど、主人公も可愛いいし、お相手のセザールもイケメン!おまけに包容力あり、主人公を溺愛!先が楽しみ。
by つげぽん-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ面白かったです。
リリーはとっても素敵な女性で、セザールは一途な愛でリリーを包んでくれて。
過保護過ぎる愛情がダダ漏れ。キュンキュンしました。
何よりHappyEndがとっても嬉しい作品でした。by RunRunちゃん-
2
-
-
5.0
身代わり系のお話はよくありますが、話に入っていきやすい物語で次が気になります!
お相手が優しい&イケメンで絵が綺麗なのも見てて楽しいです。by らら、らーめん-
0
-
-
5.0
意外と評価が低いけど面白かったです。話数も短くて購入しやすい。主人公可愛くないと書かれてるけどそんなことないかなと。旦那様はとてもかっこいい。病んでるけどそれでもいい。
by ささららら-
1
-
-
5.0
身代わりでも
身代わりとわかっていても優しくしてくれていた人お互いを必要とする関係です。王に真実があばかれてしまいました。という所で無料読終わってしまいました。でも続き読みたいので
ポイント使って読みます。by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
好みです
王子が褐色イケメン舞台が砂漠の国の時点で既に好みドンピシャですがどこか不穏な過去がありそうでこれから読み進めるのが楽しみです。
by are_be-
0
-
-
5.0
わくわく!
絵が好きだったので、只今無料話を読んでます。よく似た話かな?と思いつつも、中々に面白い!わくわくしながら楽しんでます!
by ぷーたたん-
0
-
-
5.0
本当にそっくりでびっくり!彼女の優しさで、彼はメロメロになるんだもんね!もっとくらいの高い人になると、人に優しくできないもんだもんな
by ショーチャン-
1
-
-
5.0
素敵なお話です
望む形ではなかったけれど、少しずつ愛を育んでいく2人の愛のお話し。綺麗な絵とストーリーに一気に読み終えました。迷ってる方いたら是非とお勧めしたいです
by ユタカナ-
2
-
