みんなのレビューと感想「リリー・ブッシュの身代わり婚」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
リリーはかわいくて、セザールはかっこよくて、ストーリーも好きです。
セザールがリリーをとても大切に思っているところにキュンキュンします!by ちひろ1300-
0
-
-
5.0
セザール素敵
なんだか よくある身代わり話です。まだ最初あたりなので そう話は進んでいませんが、なんせ 結婚相手の王子?が 素敵!きっと 身代わりなのに そのうち本物が…とか 想像しちゃいますが ついつい止められなくなってしまってます(笑)
by くろーばー68-
0
-
-
5.0
イラストが大きくてきれい
久しぶりに読み返しましたら、
絵が大きくてとても良かったです。
ただ、漫画として読みやすいか、というと
そうでもなく、、、もう少し引いてもらえたら嬉しいです。by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
王道設定、でもイイ
今もあるけど、むかーし昔、何度か手を付けたハーレークインロマンスみたいなお話だなーと思いました。
姫に似てるだけの美人でもなく、なんにも持ってない侍女と富豪王族の美形王子という主人公ふたり。奇縁から苦難があったりでも基本ヒロイン溺愛。
王道も王道のストーリーだけど結局のところこういう話は好き。変に展開したり1話の中で進まなかったりがなく40話で完結という話数もちょうどいい。
絵もいい。この男肩幅どうなってんの?っていうおかしな誇張がないので好き。by tocobushi-
2
-
-
5.0
久々に、引き込まれてしまう
出会いは、偽といううしれろめたさもあり、感情のおきところないリリーの表現が良くわかります。自分の立場もあり、見ていても感情移入してしまいましす。顛末が気になり課金してまいました
by ハルクロ-
0
-
-
5.0
こんな恋愛してみたいな
運命なのかな、という結婚ですね
こんな旦那様にめぐりあいたいですね
これぞ漫画というお話です
絵の感じがとても綺麗で印象的です
主人公達以外の、人物の背景や関わりが
イマイチ脆弱かな
でも展開がはやくて読みやすかったですby MNO-
0
-
-
5.0
リリーが、可愛い❤
リリーが、可愛いし、しっかりしてるけどちょっと真面目すぎて抜けてるなぁなところも、可愛い。本物の王女がみつかったら、リリーはどうなるの?
by R0115-
0
-
-
5.0
面白い
セザールが完璧過ぎて、、ヒロインを選んだのが少し、、無料お試しが多くて、課金までいったらしようと思います
by Chi4812-
0
-
-
5.0
セザールが好き
姫の替わりとして
セザールと結婚することになった主人公。
偽っていることに罪悪感を感じながらも
セザールの大きな愛で
セザールに惹かれてしまう主人公。
40話完結です。
全話読みました。
姫の髪の毛はぎゅーって
できたけど、
うーん、
ちゃんと謝って欲しかった…
姫が何も考えてない感じで
本当に腹立つ
セザール、幸せになれて良かったねby まめ2024-
3
-
-
5.0
面白かったです。ドキドキしながら最後まで読みました!悪はしっかり成敗されます。なんだかとってもお似合いな2人でした。
by のるえ-
1
-
