みんなのレビューと感想「元令嬢は運命の刻印に囚われる」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
過酷な運命から・・・
過酷な運命、かなり辛い から、
なんとも 不思議な運命へ。
設定 刻印 が、少し難しい設定で、
読み進めて 理解していくと、納得できる部分も・・・by なんちゃって・・・-
0
-
-
5.0
絵のタッチ好き♡♡
ネームの出現は、果たして
相互ネームなのか
物凄く気になります。……
多分2人は運命のはずだから
そうであって欲しい…(泣)by ちゃんぷーりん-
1
-
-
3.0
まだ無料分を少ししか読んでいませんが、なにやらストーリーがおもしろそうな予感が。今まで読んだことないタイプ?
by スイパラ大好き-
1
-
-
1.0
たくさんあなたを知ってもらわなきゃいけないから心配しなくてもうまく演技して乗り越えちゃうわよ。見ててください!
by プレミアムレクサス-
0
-
