【ネタバレあり】Mommy~復讐の条件~のレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
ちょっと気になるタイトルだったので。色々なことが起こる中で、やられたからやりかえす・・・というように読めるお話だと。でも共感できる部分もあるのですが、あきらかにやばいと思う部分もあり。考えさせられました。
by にゃー5656-
0
-
※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
ちょっと気になるタイトルだったので。色々なことが起こる中で、やられたからやりかえす・・・というように読めるお話だと。でも共感できる部分もあるのですが、あきらかにやばいと思う部分もあり。考えさせられました。