みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵は綺麗
絵は綺麗なのだが主人公の能力がまぐわった相手の生殖機能を無くす宦官にさせる。しかも家族で自分だけ 漫画では王子と特定の人だけの絡みがあるがそれにしても宦官って1人2人じゃないだろうし、ちょっとぶっ飛んでます。
by RitzN-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ヒロインの境遇が気の毒で悲惨だと思って読んでました。でもイケメン祭りで誰と結ばれるのかドキドキしながら予想するのが楽しかったです。結果は最初思ってた方と違いましたが、表紙絵通りでした。面白かったです。
by aoimizu-
0
-
-
4.0
キレイ
絵がキレイ。
この系統のものは、あまり読んだことがなかったけど、絵がキレイで、ついつい読んでしまう。by えぇ~~-
0
-
-
4.0
男3人?
1人の可哀想な女の周りには男が3人もいる?その3人の男たちに愛され…心が揺れるの?最後に誰かと結ばれるのか、否か、面白そうな展開
by おねこ00-
0
-
-
4.0
そっちかい!
最後、結ばれる相手が…。
表紙絵からしてそうなんだろうとは思いましたが…何だかなぁ~と。
しかも、急に話の展開がスピードアップして、あれよあれよと第一皇子とくっついてしまい、もう少し丁寧に話を進めて欲しかった。
あと、主人公を散々虐めた妹や周りの人達に罰を与えるシーンとか欲しかった。
少しモヤモヤしました。by ゆずママ1110-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料で24話まで読んでますがあと数話で完結??
雨露の美しさが好きで読み進めてました。でも現皇太子の優しさも見えてきてまだまだ先が気になる!by Koala-
0
-
-
4.0
かつての宮廷には何千という女性がおり、妃となる為に様々な場所から嫁ぎ勉学を学んでいた。宮廷の話をテーマにしていて面白い
by さくらんみんと-
0
-
-
4.0
玲玲さんの運命が悲しい
まだ途中ですが、これまでの感想です。
玲玲さんの運命がとても悲しい。運命なのに、不遇な扱いを受けて、疎まれて。
でも高貴な人からは好まれる。幸せになってほしいです。by おーく樹-
0
-
-
4.0
宦官を不能にさせる能力を持ち合わせた
魅力ある女性(玲玲)と3人の皇子の
執着・溺愛ラブストーリーです。
しかし、雨露と結ばれるのかと思いきや
えっ⁈第1皇子⁈
そして、第3皇子はなんだったの⁉︎と
思わせる最後の方は終わらせる為に
無理矢理な感じがあったのが残念で
星マイナス1つです。by しょらちゃん-
0
-
-
4.0
他にない
きっと他にはない驚きの設定ですね。
どーゆーこと?と思いつつ気になって読んでみると普通にストーリー展開が面白いと思います。by MiyaZZZ-
0
-
