みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれいです
クエストで届きました。フルカラーで読みやすいです。ストーリー設定も、ちょっと切ないと思ったけれど、綺麗な内容になっていてエロチック過ぎない表現が上手だなと思います。ヒロインの心の幸せを願ってしまいます。
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
普通に絵がかっこいいし、ヒロインも綺麗。でも可哀想な仕事というか運命というか。この人は偉い人なのかな?身分を隠してるとか?
by きゅん^_^-
0
-
-
5.0
まだ3話!クエストで出て来て読み始めましたが、絵が綺麗!!そして、続きが気になる!
とりあえず毎日ちょこちょこと読み進めたいです!by みぃ-
1
-
-
5.0
クエストから来ました。あらすじだけでは想像がつかないまま読み始めて、驚きました!こんな設定、どこにもないです。考えた人すごい!
by Ryo14-
0
-
-
5.0
一体どうしたんだろうか?気持ちもつながった相手とは一回きりでは終わらないのだろうか?愛のないものはただ辛いだけだっだろうな。
by ショーチャン-
1
-
-
5.0
悲しい生き方しかできないと思っていたのに。なんで素敵な人と出会えたんだろう。これからの自分にも、とても必要な人になるといいのにな。
by ク ミン-
0
-
-
5.0
キュンキュン!!!
なんて凄い体質の仕事なの(*T^T)。。
こんな設定に二人の恋のストーリーが展開されていくなんて。。。
無料で読み初めていますが、続きが氣になり購入してよんでいます♪
描写もとても美しくて楽しいですby 光の凛-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めましたが、他で読んだことの無い初めての設定で引き込まれます。
まだ、4話までしか読んでませんが、、1話の3人の男性が気になります。
このうちの誰かと幸せになるのでしょうか?目が話せません。by commonlilac-
0
-
-
5.0
興味を引かれて
リンリンの置かれた状況は、とてもかわいそうすぎて読むのはつらい。でも、ストーリーはよく練られていて読みたいと思わせる。
by mfg-
0
-
