みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
らぶらぶ
らぶらぶモード
大好き
このまま、しあわせな世界でいてほしい
騙し合いもいいじゃない
楽しめたならby Yん-
1
-
-
4.0
正直、絵が綺麗なので見ていますが、ストーリーは微妙です。なんかよくわかりませんが、報われる恋は叶うのでしょうか?気にはなりますが、無料版までかなー
by ココ君-
0
-
-
3.0
21話まで無料で読ませていただきました。ヒロインの能力の設定が凄く嫌ですよね。あと9話で完結ですが、ヒロインの能力がモヤモヤするので課金してまでは読みたくないです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
信じられない能力と皇子の関係が気になる
信じられない能力で
人生のすべてを皇室に捧げた女性
そこに皇子たちがどう関わって
効き目のなかったただ一人の皇子とのこれからに
期待しながら読んでいきますby 星スマイル-
0
-
-
3.0
うーん。
無料分まで読みました。内容は半分以上が"最中"なので、公共の場の暇つぶしで読むことは難しいかも^^;TL要素はむしろ好きなので、それはそれでいいんですが…皆様も言ってるように、いかんせん、あるはずの乳/首が描かれてなくて内容に集中できないw若くて美しい女性の胸であれば、もっと美しく描いて欲しいです。男性コミックみたいに誇張されすぎも嫌だけど、全然描かれてないのも違和感が凄いことが理解できました。あと、無料分までの内容では表紙の2人がくっつく要素がゼロみたいに思えます。今後くっつくにしても、かなり不自然な展開になりそう。よって、課金は一旦見送ります。
by まめこ88-
0
-
-
3.0
途中
途中まで誰とくっつくのかなーと
楽しく読んでいましたが最後なんか駆け足?バタバタとまとめた感じで。もう少しきちんと読みたかったなーと残念に思います。by momococo2-
1
-
-
3.0
課金が高すぎるので
最初は良い感じに読み進めていきましたが、次第に何が何だか判らなくなりました。
なぜ三皇子がいるのか。それよりもヒロインの待遇というか仕事があまりにも「大変」過ぎます。
それに加えてこの皇子たちの自分勝手さ。
もう少し読めば内容がスッキリしてくるのか、と思いきやレビューがあまりよろしく無いのと、課金が余りにも高いので、ここで25話で止めました。by みーちゃんパパの奥さん-
1
-
-
5.0
おもしろいです
設定がなかなか非現実的ですが、
これはこれで面白く続きが読みたくなってしまいます!
無料分まで読みましたが、続きが気になります〜by ごましお888-
0
-
-
1.0
なんだろ
主人公の女性がいろんなコマで
ほぼ同じ角度で同じ表情でコピペしたのかなと思うくらいです。
内容もなんだかなって感じで暇なときの
流し読みで事足ります。by カラーホリック-
1
-
-
5.0
殿下が小学生男子のようにちょっかいかけてきてこの後どうなるのか、とっても気になります。
主人公幸せになれるといいなあ。by ajdmgptda-
0
-
