みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なく美しい
ただただ性的な描写があるわけではなく、しっかりとバックストーリーがあって切なくて素敵です。ヒーローとヒロインの人の良さや葛藤が見えて読み込んでしまいます。絵が綺麗なのも好印象です!
by tommycat-
0
-
-
5.0
宦官になる前の最後に、、なんてこんな女性の仕事?がある設定ですよね。。
面白いwww
特別な星の下に生まれてきた訳だけど、、考え方次第では自己犠牲的な大切な役割というか、、何とも複雑。
でも、タイトルからすると、この銀髪の人が皇子で、この(呪われた)役割から救ってくれたりするのかなー。
是非幸せなストーリーで終結しますように(笑)by 昭和婦人-
0
-
-
5.0
よくこんなストーリー思いつくな…
sorajimaさんが関わってる漫画って、絵が綺麗だけじゃなく、ストーリーや設定もよく作り込まれてて飽きないし、「よくそんな話思いつくな…」って内容ばかりでほんとに面白い!
by aym3523-
0
-
-
5.0
主人公の二人の表情がとても良いです。特に皇子の表情が美しいと思いました。小さい頃に会っていたという、あるあるですがあるある良いです。
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
-
5.0
生まれ持ってとはいえ残酷な運命
生まれ持っての運命!
母親から受け継がれた過酷な運命にただ従うしかなかった。
でも、幼い頃の温かい人の温もりを感じた記憶は離れなかった。by トンブー-
0
-
-
5.0
ミッションクリアか何かで発見しました!ちょっとこわめ?なタイトルで執着とか苦手だったけど、絵はキレイでストーリーも良いので無料分楽しみます!
by nn21-
0
-
-
5.0
いーね
内容がしっかりしてて面白いです。絵柄や構成がとってもかっこいいです。気になって読んでみたけどめっちゃ面白いです
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
こういう話大好き
ずっとだったからこそ主人公は苦しいのに慣れてしまったのが切ない……
ここから良い出会いがありそうなので、幸せな未来が待っていますように!と願いながら読んでいきたいと思います( ᐪ꒳ᐪ )by みけねこ2525-
0
-
-
5.0
面白そうです
冒頭、何のことかわからず、読み進めていきました。すごい設定で、どうかなと思っていましたが、どんどん引き込まれていきました。レビューを読んで、冒頭の謎が解けました。先の展開が楽しみです。
by マダムトラキチ-
0
-
-
5.0
クエスト
クエストをクリアするために読み始めました。フルカラーで絵が綺麗で、読みやすい。元々SORAJIMA先生の絵が好きで色々読んでいました。今回も面白そうです。
by きゅちゃむ-
0
-
