みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分の能力が男の性をなくすもの。そのせいで妹からいじめられて男からは乱暴にされる。しかし数年のときを経て皇子とまた出会う。(本人は気づいていない)ここからどうなるのか、楽しみ😊
by 匿名sky-
0
-
-
5.0
かなしい
30話でこの終わり方…打ち切りでしょうか?
これからの三角関係や第三皇子との絡みもっと見たかった…雨露さん泣
続編があったらまた応援したいです…本来計画されていた続きをください…by ルーター-
5
-
-
5.0
【29話までは星5】え、署名どこ???
3人の皇子の中からだれを選んだのかと、過去のストーリーを遡っていくお話。絵も綺麗で3人目の皇子がでて続きが気になっていた矢先、意味の分からないタイミングで完結してしまいました。
完全になにか事情があって打ち切りになっています。最終話の購入は本当にポイントの無駄になります無理やり終わらせた不完全燃焼感がひどいです。
絶対雨露推し〜////え、でもこっちの皇子も気になる〜///待って3人は困る〜///と。誰を推すか本気で悩んでいたピュアなわたしの気持ちを返してください。
署名を集めて連載再開を直訴したいレベルですが、こんなに読者が納得できない中途半端なエンディングにするくらいならむしろ未完の方がマシでした。
雨露の女(予定)だった私は、行き場のない気持ちを抱えて空を仰いでいます。署名どこですか。by おみょん-
161
-
-
5.0
余りの急展開にビックリ!
絵もきれいで、ストーリーも面白くて、続きが早く見たくて・・・
それが、突然「完結」の二文字を見た時、目を疑った!!!
まさか、これからどうなるかと毎週楽しみだったのに・・・
もっと見ていたかったので、物語はハッピーエンドで幸せそのものだが
私の心は、寂しさでいっぱいです。by 漫画よむなら-
13
-
-
5.0
私基本腐の方なんすけど、この作品は絵柄がタイプだった、!
話も気になるし意外と見続けれるかも!
あんまTL?みたいな見続けれること少ないから良さそうなの見れて嬉しい〜!by わーいはーい-
2
-
-
5.0
美しすぎる...!!!
クエストの為に読み始めましたが、まずイラストがとにかく美しすぎます!繊細で尚且つ程よい艶感でそそられます!!
-
0
-
-
5.0
今宵、執着皇子の愛に溺れる
とにかく絵が綺麗
特殊な環境で働く主人公
ある日皇子の相手をするがいつもの目的が果たせなかった
今回は、いよいよ二人で逃げるか?という話が出て来た
二人の運命🔮は如何
ハッピーエンドを祈っていますネby レイ二一ハート-
0
-
-
5.0
切ない
主人公の気持ちを考えると、切なくなりました。この先の展開が気になって仕方ありません。更新たのしみにしてます。
by すかまかん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ官能的
夜伽の特殊能力を持つ主人公でしたが、同じように一度きりと思った相手との交わりに能力が効かない…!?ってなったところまで読みました!続きがとても気になります…!
by 有藤-
0
-
-
5.0
このストーリーの発想にびっくり。しかし、双子で1人が特殊能力なんて可哀想。男性の性欲を吸収するなんて好きな人とも基本的には人生で一度しか結ばれない…。
by Tam1-
0
-
