みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわいなー
本当にそんな能力があったらこわいなーと思いながら読み進めました。あらがいながらも必死に過ごしているとこに共感しました
-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
おもしろいなぁと思います。
玲玲の能力や個性が魅力的でストーリーもおもしろく
イラストもとても綺麗なためよみやすいです。by yasxxx-
0
-
-
3.0
玲玲の扱いが酷くて…他の方も書いてたけど。
官官からの扱いも酷い
周りの殆ど、第2王子のことみて気付かないの???
第3王子もでてきて⋯
無料分まで読んでみましたが、レビューみて
課金までは…と思っていますby はやちゃんまま-
0
-
-
3.0
ヒロインかわいそう
表紙のホワホワ感と中身はちょっと違う。かなり設定はヒロインがつらいハードものだけと、おもしろくて楽しい。
by シルバーパープル-
0
-
-
3.0
ん〜どうなんだ?
絵は確かに綺麗なんですが、いわゆる行為の時、エロさを感じさせないんですよね。際どいところが描かれなくて、上辺っつらだけ?のような…何か惜しい!!って想います。皆様のレビューを読むと、失速感が否めない展開のようなので、この後課金するか迷っています。どうしよう。
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
イラストが綺麗です。大人な内容ではありますが、今後のストーリーがとても気になります。ドキドキハラハラしてしまいました。
by T.'s-
0
-
-
3.0
無料から始めて…
読み進めるのは2度目なのですがやっぱり面白いし、絵のタッチもストーリーも私の好みです(*´ω`*)
綺麗ですね✨by しーめ-
0
-
-
3.0
続きが楽しみです
ヒロインの双子の妹が姉を妬んでいじめたりしませんようにと祈りながら読んでます。悪いことした人にはちゃんと罰があたえられますように。
by Yuyx-
0
-
-
3.0
初めてレビューを書くほどのモヤっと
初めてレビューを書きます。
書かずにはいられないほどのモヤっと…
エロもあり、魅力的な男性キャラに翻弄される主人公の女性とどの人と結ばれるのだろうか?このキャラの回だ!話が発展してこの人とくっつくのか?とワクワクしながら見ていたら《28話まで》…《28話まではすごくおすすめです!!》
29話で突然の方向転換が始まり30話では『え?え?え?』って気持ちがすごいすごい
そーんなに深い話にもなってなかったし、そこのエピソードもっとくれないと納得いかない急展開!!そことくっつくならくっついた後に、正式に式をあげるまでも波乱があるでしょうよ〜。。。みたいにも思うじゃないですか!!!
ないんですよ、サクッとスルッと『は?』って感じに無理矢理突然くっついて勝手にハッピーエンドになってて読者置いてきぼりって感じでした。
モヤっとby かにぱん-
2
-
-
3.0
執着皇子は誰?
まだ読み始めたばかり。他の人の
レビューから第3皇子がいる事を
知りました。リンリンは誰と結ばれて
幸せになるんだろう。by サンキューたか-
0
-
