みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
ウ~ン…なんというかものすごく都合の良い能力なんだなぁって思うけど、そんな馬鹿みたいな話、そうこれは漫画だし。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
クエストで読んでみました。
ふだん読まないジャンルなので、やっぱり馴染めないんだけど、このヒロインすごいね。by しあーす-
0
-
-
3.0
ヒロイン、幸せになれるの!?
玲玲の能力?哀しすぎる…そして、その能力が通用しない王子と結ばれるのかと思いきや、そんなにうまくいくわけでもなく…切ないなぁ
by りかっぴょん-
0
-
-
5.0
絵がキレイで引き込まれてしまいます。ストーリーよりも絵のキレイさがめちゃくちゃ好みです。エッチなシーンもすごく美しく見えます。
by くり1018-
0
-
-
3.0
まあおもしろいかな
なんだかよくわからない設定で、わからないまま、何となく読み続けています。
こんな仕事あるのかーって、思ってしまいましたが、続きが気になります。by きゃるきゃる-
0
-
-
3.0
うむ
無料分だけ読んだけどこれからの展開が波瀾万丈な感じがする執着な皇帝と昔からの幼馴染の男との奪い合い的なやつ?
by なうみな-
0
-
-
3.0
絵は美しいし、キャラも立つが
絵は好みが分かれるかもしれませんが、美しいです。ヒロインの謙虚で健気なキャラも魅力的。でも皇子が沢山出て来過ぎて、ストーリーはいまひとつと思ってしまいました。
by 水道橋-
0
-
-
4.0
主人公の仕事というか役目が、本当に可哀想に思えてしんどい部分もあります。表紙を見て読み始めましたが、表紙だと笑ってるから幸せになってほしい
by ぽぽぽぽぽす-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読み終わりました。カラーで絵が綺麗なので読みやすい漫画ではありますね。ヒロインの能力が主人公離れでビックリはしましたが応援しています。
by パッチム-
0
-
-
5.0
絵がカラフルで、とてもキレイです。
2人とも美男美女です。
普通にいけば、結ばれない想いのよう…幸せになってほしいです。by イシガメ-
0
-
