みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン〜💕
ミステリアスなストーリーで、イラストも綺麗でハマりました〜😊 これからどんな展開になっていくのか、楽しみです✨
by アスリートよ-
0
-
-
5.0
信じられない能力と皇子の関係が気になる
信じられない能力で
人生のすべてを皇室に捧げた女性
そこに皇子たちがどう関わって
効き目のなかったただ一人の皇子とのこれからに
期待しながら読んでいきますby 星スマイル-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
設定が面白く、絵もとても綺麗で読みやすいです。
お色気シーンもサラッと読めます。by ゆなほし-
0
-
-
5.0
おもしろいです
設定がなかなか非現実的ですが、
これはこれで面白く続きが読みたくなってしまいます!
無料分まで読みましたが、続きが気になります〜by ごましお888-
0
-
-
5.0
殿下が小学生男子のようにちょっかいかけてきてこの後どうなるのか、とっても気になります。
主人公幸せになれるといいなあ。by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
皆さん、ご機嫌ですね♪と思った
トップの絵からすると、この2人なの?!まだこれからなんでしょうね!主要メン3人とガンガン交わるのかな?活発なご機嫌メンズ達のあの手この手の悶々パワーが凄い!
by 縦読みこのみ-
0
-
-
5.0
好きなやつ!
絵がきれい、ヒロインのキャラと設定が大好物!どうやって結末を迎えるのか気になる。無料分だけ読んだけど、たぶん課金だな、これは。
by 朝からまんが-
0
-
-
5.0
絵柄と配色がとてもきれいな作品ですよね。うっとりできます。
タトゥーですら嫌悪感かんじないですもん。
よくある王朝物語ですが、ヒロインの職務がなかなか斬新です。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
イイ!
無料から読み出し皇太子争いに巻き込まれる話かと思ったら初恋と…久しぶりにイイ作品。そのまま全巻購入してしまいました。キュンです。
by えっ子-
0
-
-
5.0
おもしろ
とにかく絵がきれいですしキュンキュンしまくる内容でした!
くどくもなく甘すぎない良い感じの恋愛ストーリーでしたby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
