みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待
イラストに惹かれて読み始めました。無料が5話だけだったので一瞬で読み終えました。あまり見たことない設定だったので面白かったです。
by あやめ。-
0
-
-
3.0
すごい
すごい職業?だとおもいますが、かなり残酷な役割りでもあります。ふたりがうまく行けばいいはと思いました。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
読み続けたくなるかんじjです
原因を探すまで!でしょうかね、無料分よんだだけなのですが気になります。イケメン様だし、これは課金ですね。気になります。
by しゃちっち-
0
-
-
3.0
面白い
溺愛系が大好きなので読み始めました!
ストーリーがあまり他にはない感じだったので、新鮮な気持ちで読んでいます!by mochirin-
1
-
-
5.0
最近のお気に入り
初恋の彼が見た目も雰囲気も好きです。皇太子が3人出てきますが、やっぱり初恋の人がいい。最後はどの人とくっつくんだろう。スタートがハッピーエンドなので安心して読めます。
by レモンスカッシュ33-
0
-
-
3.0
こういう能力
こういうのは嫌ですね。どんな相手ともしなくちゃならないとは辛いですね。それを皆に知られてるし、見下されて。救い出してくれるのが皇子なんですね。
by ちゃこ✡-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
悲しい恋の淡い思い出からの,再会。たった一度だけの逢瀬からーの、溺愛。この先どうなるのか心配。ハッピーエンドになりますように
by うさび-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
絵がとても綺麗。切ないお仕事。
もう少し無料で読みたかったです。続き気になるので購入します。by あかざ31-
0
-
-
4.0
ぞくぞくさせて貰いました
たまたま流れで無料購読の
五話まで読んでみました。
なかなか面白そうで不思議と
惹かれます。課金するかもしれません。by 美衣み-
0
-
-
2.0
どう
非日常的なこんなかっこいい男の子たちに囲まれたら、どっちを選ぶかなんて現実的に選べるのかなと思っていつも読んでいます
by tjawmdajm-
0
-
