みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宦官になる前の最後に、、なんてこんな女性の仕事?がある設定ですよね。。
面白いwww
特別な星の下に生まれてきた訳だけど、、考え方次第では自己犠牲的な大切な役割というか、、何とも複雑。
でも、タイトルからすると、この銀髪の人が皇子で、この(呪われた)役割から救ってくれたりするのかなー。
是非幸せなストーリーで終結しますように(笑)by 昭和婦人-
0
-
-
2.0
宮廷物は、なんか陰湿なイメージがあって読んだことがなかったのですが、まぁーまぁー抵抗感を持ちながら読んでます。無料分までは読もうかなと思ってます。
by みみまみこ-
1
-
-
5.0
よくこんなストーリー思いつくな…
sorajimaさんが関わってる漫画って、絵が綺麗だけじゃなく、ストーリーや設定もよく作り込まれてて飽きないし、「よくそんな話思いつくな…」って内容ばかりでほんとに面白い!
by aym3523-
0
-
-
3.0
悲しいです
悲しいです、という表現よりももっと残酷なものを感じます。辛い運命を引き受けた女性の物語。この先に救いはあるのでしょうか。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
3.0
途中までですが、ヒロインがお仕事にしなければいけない能力は、あまり口外するようなことではないけれど、ドロドロとしたものではない純愛に近いお話ではないかと思います。幸せになって!
by ししさあ-
0
-
-
4.0
軽くホラー漫画かと
思っていたけど、全然違った
えちえち恋愛漫画なら、表紙はもう少しそれっぽく描いて欲しい
内容は感情表現が豊かで中々にいいですby kano333-
0
-
-
5.0
生まれ持ってとはいえ残酷な運命
生まれ持っての運命!
母親から受け継がれた過酷な運命にただ従うしかなかった。
でも、幼い頃の温かい人の温もりを感じた記憶は離れなかった。by トンブー-
0
-
-
5.0
ミッションクリアか何かで発見しました!ちょっとこわめ?なタイトルで執着とか苦手だったけど、絵はキレイでストーリーも良いので無料分楽しみます!
by nn21-
0
-
-
3.0
すごい一族だ
宦官にさせるのもひどいとは思っていたけど、こんな一族のお世話になってそうなるのはアリなのか否か?どうでもいいことを考えてしまった。ちょっと苦手な題材なので、星3つ。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が綺麗でストーリーもなかなか面白そう。一度切りの最初で最後だったはずなのに?続きが気になります。
by ハートピンク-
0
-
