みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…?
なんか急に終わらせに行った感満載です
イラストが綺麗だし読みやすく、この先楽しみだったのに新幹線並みの速さで終わってしまった(笑)by ヘンちゃん-
0
-
-
3.0
複雑そうだけど。
宦官に上るために交わる女性って…いったいなんて悲しい役割り。
皇子はその女性が気になるし、なかなか複雑な関係で、最後は身分関係なく好きな人同士が結ばれるといいのになぁ。
気になって読み続けてます。by ニックサーター-
0
-
-
3.0
これ
設定は飛んでいて面白いと思います。
だけど、あとからご都合主義になっていくんですね。
絵は綺麗。バストトップないのも別にいいけど、話が薄っぺらい。by ニックネーム匿名希望さん-
1
-
-
3.0
ヒロイン、幸せになれるの!?
玲玲の能力?哀しすぎる…そして、その能力が通用しない王子と結ばれるのかと思いきや、そんなにうまくいくわけでもなく…切ないなぁ
by りかっぴょん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
中国っぽい王宮の雰囲気でのお話です。
主人公をとりまく王子たちの葛藤などが、わかりやすい設定で読みやすかったと思います。by コイヅミ-
0
-
-
3.0
まさかの展開?
いやいや…どう考えても第二皇子と。。。と思ったんだけど意外な結末!
話の切り返しが早すぎてついていけなかったかも?
第三皇子ももう少し出てきてくれてもよかったかもね?妹のその後もどうなった??
それにしてもありえないような能力が?手術なしで宦官が作れちゃうって想像できないですよね!by tetobaaba-
1
-
-
3.0
まあおもしろいかな
なんだかよくわからない設定で、わからないまま、何となく読み続けています。
こんな仕事あるのかーって、思ってしまいましたが、続きが気になります。by きゃるきゃる-
0
-
-
3.0
おすすめに出て
おすすめに出てきたので読んだみました。
絵柄はきれいです。好きな絵柄でした。
ストーリーはまぁ普通?かな。
ありきたりではあります。by めりっさM-
0
-
-
3.0
うむ
無料分だけ読んだけどこれからの展開が波瀾万丈な感じがする執着な皇帝と昔からの幼馴染の男との奪い合い的なやつ?
by なうみな-
0
-
-
3.0
絵は美しいし、キャラも立つが
絵は好みが分かれるかもしれませんが、美しいです。ヒロインの謙虚で健気なキャラも魅力的。でも皇子が沢山出て来過ぎて、ストーリーはいまひとつと思ってしまいました。
by 水道橋-
0
-
