みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
余りの急展開にビックリ!
絵もきれいで、ストーリーも面白くて、続きが早く見たくて・・・
それが、突然「完結」の二文字を見た時、目を疑った!!!
まさか、これからどうなるかと毎週楽しみだったのに・・・
もっと見ていたかったので、物語はハッピーエンドで幸せそのものだが
私の心は、寂しさでいっぱいです。by 漫画よむなら-
13
-
-
5.0
私基本腐の方なんすけど、この作品は絵柄がタイプだった、!
話も気になるし意外と見続けれるかも!
あんまTL?みたいな見続けれること少ないから良さそうなの見れて嬉しい〜!by わーいはーい-
2
-
-
3.0
特殊能力
一子相伝…の特殊能力?
あまりにも 可哀想な 能力ですね
誰にも 分かって貰えず 妹にも 卑下されて…
でも…母親もそうだったったて事は…母親は 妹も産んでるから 2人産んだ…最低でも 2度妊娠してる?
て…事は ヒロインも 妊娠するんだよねぇ?
ちょっと 謎…突っ込み所有るけど〜
嫌悪感 が先にたって…by ネコのお昼寝-
0
-
-
3.0
無料分を読んだだけでは、まだ。
無料分を読んだだけなので、他の方のレビューほど、熱くかたれませんが。ヒロインが、後宮のために唯一無二の能力で、日々尽くしているのに、同僚や妹たちが、あからさまに虐げるのを、放っておくのが、あり得ない!感謝と労りはないのか!と怒りがわきます。この先の話で、きっと報われるとは、思いますが。
by にゃん吉くん-
0
-
-
4.0
淫らなんだけど純愛
淫らなんだけど、純愛ですね。更に美男美女で素敵です。
王家の人なら、跡継ぎを作るのは必須なので、欲が無くなってしまうのは有ってはならない事です。なので王家の人が主人公の寝屋を訪れる筈は無いと思うのですが、まだ謎が多いです。
妹は一見性悪のようですが、たぶん亡くなった母親は、自分と同じ宿命を持った姉の事ばかり気にかけただろうから、妹は姉に嫉妬している部分があるんじゃないかと思います。
続きが楽しみです。by ミススワン-
1
-
-
5.0
美しすぎる...!!!
クエストの為に読み始めましたが、まずイラストがとにかく美しすぎます!繊細で尚且つ程よい艶感でそそられます!!
-
0
-
-
3.0
今ままでにない設定!?と言うか、世界観!?にビックリです。
まだ読み始めたばかりですが、ちょっと楽しみです。by あやす まほ②-
0
-
-
4.0
めっちゃファンタジーで、専門外でした!!
とってもきれいなんですが、名前が個人的になじみなくてちょっとよみにくかったかな?by ゆうゆうppp-
0
-
-
5.0
切ない
主人公の気持ちを考えると、切なくなりました。この先の展開が気になって仕方ありません。更新たのしみにしてます。
by すかまかん-
0
-
-
3.0
でも
生まれながらに決められた仕事としてなかなか辛いものだと思うけど他作品にはないストーリー設定だから新鮮で良いと思う。
by JMT-
0
-
