みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになって
登場人物の絵がとっても素敵で大好きです。ヒロインも魅力的で読んでいて見ているのが楽しいです。曰くありげな2人のこれからはどうなるのでしょうか?
by かつぱらぱら-
0
-
-
5.0
美しいです
美人のヒロインは、とっても辛い仕事に就いています。作画が美しくて本当に眼福です。ハッピーエンドだといいなぁと思いながら読み進めて行きたいです。
by がががががんこ-
0
-
-
3.0
ヒロインの設定がつらい
ヒロインの設定が、結構しんどいなぁ、と。
おもしろいと思うんですが、そんな役割はこの世にあってはならないという気持ちがチラついて純粋に楽しめない自分がいます。すみません!!
めちゃくちゃハッピーエンドだったとしても、ヒロインが背負ってきた役割がだいぶエグいので手放しで楽しめないかも。by きくいただき-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドを願う
無料分を読んだ感想です。最初の出だしがあまりにいたたまれなかったけど、4話くらいから好転します。その後もきっと、、、♡
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
4.0
誰が本命
表紙が綺麗で何となく惹かれてやってきましたが、内容はちょっと僕には難しかったです。本命はいったい誰なんだって感じでおわった。
by ハムハムたろう-
0
-
-
2.0
絵が綺麗。登場人物がややこしくて何度か読み直したけど、今のところモヤモヤしたり、嫌な気持ちになったりせず読めてます。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
たまにはいいですね
送信ボタン押したはずなのに未投稿になっていたから再送 たまにはこういう系の熱くて激しいのはいいですね 絵もきれいだったので眼福でした
by すいーとはにい-
0
-
-
4.0
幸せになってほしいな
日本の話ではないようで読みにくいかと思ってましたがどんどん引き込まれました。
まだまだ秘密がありそうで楽しみです。by ままぽけ-
0
-
-
3.0
終わりにびっくり
絵も素敵で、更新を楽しみにしていたので終了にびっくりしました。また別の形でも良いので、続きを見られたら嬉しいです
by cof_f-
1
-
-
1.0
急展開すぎてショック
まさかの終わり方で不完全燃焼。
最終話になぜこうなったかわからないレベル。
途中までが良すぎて、こんな終わり方するなんて、、、
楽しみにしていたのに、、、by myyyyy1222-
2
-
