みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
刺激的です
無料のもいましたが、なかなか刺激強いストーリーでした。でも絵が綺麗で主人公可愛らしく続きが気になったのでよんで見ました。お勧めです
by はるかぜがふく-
0
-
-
4.0
ん〜
なかなかおもしろいですが、なんとも切ないイヤな現状ですね。って感じでした。
イラストはかなりきれいだと…by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
第一話のタイトルから
インパクトがある始まりですね。絵も良かったが、あれ?はたかに何か書き忘れたしたような?もっと書いて欲しいかな。
by アップルVV-
1
-
-
5.0
気になる
色々気になることとツッコミどころが多いけど、絵も綺麗で読み応えがあるのでオススメ。もうちょっと1話が長ければなぁと思ってます。
by ラステフ-
1
-
-
3.0
二人の関係が複雑
主人公をめぐる男性二人がよくわからない
最終的にこちらの方を選ぶのだろうなとは思うけれど
なぜ彼が宦官としているのかがまだ知られていないので
話が全部見えていないままで
早く先が知りたいのだが...by GRAY-
0
-
-
4.0
どーなるの?
何となく読み始めたんだけど、先が予想つかなくてハマってる最中。何とぶっ飛んだストーリーだとか思いながらも読んでしまってる。彼女がこの先どうなるのか気になる!
by CCCCc-
0
-
-
2.0
時代物は
美化してあると冷めちゃうんです。そういうのありませんか。時代物にする意味はなんだろう。私もまだまだです。
by おーい!はにこまる-
1
-
-
5.0
きれいな絵
きれいな絵で読みやすそうなお話だったので、急展開に驚きました。最後まで読みたかったな…。それでもおすすめではあります…!
by カップねこケーキ-
0
-
-
3.0
凄い能力を持つ玲玲だけど、本当に辛いと思う。
でも皇子はずっと玲玲のこと好きだったのかな。
しかし、あの玲玲の双子の妹はなんなん💢
お姉さんが大変な役目を負ってるのに、読んでいて気分悪かったです。by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
ユニークな異世界
設定とストーリーがとても美しくて、妖艶です。描写が華麗ですね。こんなユニークな着想があるなんて、続きが楽しみです。
by ミチコさんさん-
0
-
