みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
作画は
綺麗だと思うけど東洋宮廷系の話興味ない。それにクエストで読んだらなんからエロ系漫画という印象で自分にはあわない。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
3.0
不完全燃焼
最終的に意外な人とくっついて、ハッピーエンド。
それはいいんだけど、最後はドタバタで、ヒロインの急な感情変化についていけず、更に伏線回収出来ないまま終わった感が強くて、不完全燃焼。
面白い設定だっぢけに残念………………by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
応援!
主人公をついつい応援したくなっちゃいました。笑
絵も綺麗で30話で完結なのが悲しいです。設定が面白い-
0
-
-
3.0
うーん、可もなく不可もなく。
絵は綺麗だけど、人物の名前が一日一回無料で読んでいると、ルビなくてわからん。???えーと、と適当に読んでるけど愛着はわかない。
内容も取り立てて夢中になれる要素がないby まっつゃ-
1
-
-
5.0
おもしろい
まだ序盤しか読んでいませんが、主人公は銀髪の男子ではなく、赤髪の男子と結ばれるのでしょうか、、?
今後の展開が楽しみです!by ほもよろん-
0
-
-
2.0
感覚的にダメ
個人的な感覚ですが、設定がエグくて、今のところあまり気分がいいストーリー展開ではないです。このあと読み続けて面白いのか思案中です。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
わわわ!
毎日無料分読んでますけど⋯。
リンリン!切ない〜!生まれ持った力は彼女にはどうにもできないのに蔑まれて、好きな人だけと結ばれることも叶わない。
それを受け入れて、仕事していくリンリンは、本当に凛とした人です。
さて、皇子様方とリンリンの関係はどう変わっていくのでしょう?
ドキドキしながら読んでます💓by ムーース-
0
-
-
3.0
残酷です
身体も心もぼろぼろに傷つきます。無理やりやらされているのに汚いと侮辱される。救ってくれる人がいればよいのに。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
今宵、執着皇子の愛に溺れる
性欲を奪う為、身体を重ねる仕事 あまりにも、切ない仕事 国の仕事、使命なのに、扱いが酷すぎる 敬われるべき 妹達は、愚か
by ぴろばあ-
0
-
-
3.0
面白い!
クエスト作品で読み初めました!絵が好みでストーリー展開も、はやくて面白いです!主人公にはとにかく幸せになってほしいです!!
by yu na-
0
-
