みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好みが分かれます
クエストでなければ読まない作品でした。ストーリー的にはちゃんとしてそうなので、この分野が好きな人には面白いんだと思います。私は苦手だったので課金はなしです。
by さ0328-
1
-
-
2.0
私には無理
ごめんなさい、まず設定が私には無理でした。昭和のヤンキーみたいな世界、まだ残ってたのか、それとも50年ほど前の作品なのか、よくわからないけどいきがって強がって殴りあってみたいな世界の何がおもしろいのか理解ができず、、。
作家さんに罪はなく、こういう世界を楽しめる人には楽しめるのかもしれません。by 胡椒豚-
0
-
-
1.0
課金はないかな
クエストで読みました。暴力や犯罪行為の言葉を平然と口に出す高校生たち。読んでいてとても嫌な気持ちになりました。色々伏線もありましたので、今後面白い展開があるのかもしれませんが、課金して読もうとは思えませんでした。
by なっつだんご-
7
-
-
5.0
隠れつわもの
いつの間にか、強くされていたのかな
本人が自覚無いのがいい、何処までまわりを撹乱して強くなるのが楽しみです。by taka519-
2
-
-
2.0
クエストで読みました。
無自覚俺つえー系はは割と好きなんですが
私にはこのお話は合わなかったです。
たぶん異世界俺つえーは好きで不良俺つえーが苦手なのかもby 緋色ガラス-
0
-
-
3.0
…これはこれで2次元世界のことなので…
朝からTLの世界に
どっぷり浸かってたのに
ポイントの為に渋々読みました。
最上 縁君。キャラ設定は良いと思う。
穂村 霧香ちゃんも
お約束的紅一点で良い。
セーラー服にレザーの太いチョーカー✨👍✨
可愛いくて良い。👏👏
あとは…伝説の獄門天の人達が
今の縁にどう絡んでくれるんかなぁ~?
もう…こんな殴り合い
大っ嫌いやねん!!! 🤮
縁君。ちゃっちゃと平和的にお裁き
してってなっ!! 👊👊👊by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
クエストも読まない漫画を読む機会です。
定番のいじられ役の生徒が、だんだんと一目置かれる立場になっていく物語ですねぇ。30年以上前に読み終えた「特攻の拓」を彷彿とさせます。とても久しぶりにこのての話を読んで、クエストもいいものだなぁと思った。
by Mrs.カンパ-
2
-
-
5.0
面白い
世界観が個性的なので面白い学園漫画おすすめします。はっきり言って、絵が
好き嫌いわかれると思いました。by 大将軍-
2
-
-
2.0
ゴメン、俺にはあわなかった
なんかエライ評価高いけど俺には あわんかった
無自覚な俺つぇ~ってのは読み飽きちゃってんだよ
それに不良物にしては再現がちゃっちいから物語に入り込めないし
デッサンも思い込みと決めつけで描いてるから色々気になって読むのが辛い
まぁポイント貰えたから良しとしようby ちりとりとほうき-
1
-
-
5.0
かわいい
タイトル見て読んでみたいと思って読みました絵も綺麗だし凄くかわいすぎる。いやされてます。無料分をしっかり読んでみたいと思って居ます。
by やてやろか-
2
-
