みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
321 - 330件目/全448件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ヤンキーの喧嘩モノかあ…好きじゃないんだよなあ。絵柄も好みじゃないしぃ。
    と思いながら読み始めたら結構面白かった。
    ジャンルを超えてそれなりに面白かったし、続きも気になるいい作品だと思います。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    重すぎない不良もので、テンポが良くてみやすい。
    無自覚に強い主人公が、普通に暮らしたいだけなのに毎回騒ぎに巻き込まれる感じが面白いと思いました。気楽に続きを見たくなる作品でした。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    転生した我妻善◯かはたまた子孫かなと思った。
    クエストの漫画にしてはおもしろかったです。無料分まで読んだけどもっと読みたい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    物語の設定がバトル物なのか学園物なのかよくわからないところがある
    平穏な高校生活を目指していた主人公がちょっと気の毒なくらいだけど、無自覚でどれだけ強いんだろう 羨ましいくらい
    無料分読み終わったけど課金は無いなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    縁くん、中学の獄門天って最強不良チームにいて目のチカラ、腕力のチカラ、いっぱいいっぱい鍛えられたんだね

    でも、やっぱ、現実みはないなぁとおもうけど、
    あんなに強くなれたらいいなぁと思いながら見てた

    あんなに強くなれて、目もプロのパンチの速さを遅いと感じるほどに、動体視力がめっちゃ速くなっててすごいと思ったし、そんなふうに、なれたら生きやすいかなって思った

    by baida
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    限定クエストだったので

    限定クエストだったので無料分だけ読みました。普通この手のクエストって少女漫画だけだったのに少年漫画だったから読みやすかった。この後どんな展開かわかんないけどぼちぼち面白そうかな。

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    なんとなく読み進めてみましたが、ストーリー性が意外に面白くてつい読んじゃいました!
    絵柄も好みなので良いです!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    クエストから読みました。
    ケンカ漫画は好きではないので、星は
    少なめです。
    興味を持って読みはじめたわけではなくて、
    星少なめは申し訳ない感じがします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    夢物語かな

    突然強くなるって。。
    スーパーマンのような感じ。
    ただ描写はそんなにキツくないかと思います。
    少しコミカル要素も入っているような。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでませんが!

    面白いです!!とにかく設定が気になりすぎる。
    気になるところが沢山あって、どんどん続きを読みたくなる作品です!作画もすごく綺麗でインパクトがあり、世界に入りやすいです!
    登場人物もかっこいいのでキャラを目的として見るのもありかと思いました!私的にはこういう物語、すごく燃えます!
    日本語が間違ってたらすみません!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー