みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
301 - 310件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あまり喧嘩モノは読まないのに

    あまり喧嘩モノは
    読まないのに

    ナニコレ!?
    ちょっとこの展開
    面白い

    登場人物もクセあって
    背景も徐々に見えてきて
    続きが気になる

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい。ありがとう、ミッション!縁の勝ちかた気になるのでポイント消費する。絵のテイストも好き。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか頑張ってほしい!!!!!!!

    初めの方しか読んでないからよくわからないけど、なんか頑張って欲しい話です。
    それに主人公を助けた人バリイケメン!!!!!!!

    by omaigy
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    期待を込めて星5

    クエストで無料分7話読みました。
    「ケンカと不良」の世界って、ズ〜〜〜と昔から描かれていますね。
    少し読んだ時点では「あー…はいはい、ありがちありがち…」と思ったら、ビックリ!
    なんかこれ面白い!!
    期待の若手俳優さんで映画化あり?と、先走った考えまで浮かんできました。
    最後まで面白いままで進んでほしい。
    期待を込めて星5にしました。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公頑張れ!

    自覚がないのにこんなに強い!中学時代にとてつもない訓練を耐えたんだね。楽しい高校生活を送れるように祈るよ

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    おすすめにあがってきたので、読んでみましたが、私的にはとてもおもしろかった!!途中から課金して続き読みたい!

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    好みのジャンルではないので手に取ることはない作品ですが‥キャラやストーリーの構成など魅力はあると思います。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    好きなタイプきた

    主人公の雰囲気がヒロアカのデクっぽくて好きですね。強さの秘密も目新しく感じました。もっぱら私はマンガよりアニメ派なのでアニメ化したらキャラ立ちしそうで楽しみな作品だなと。今後も楽しみにしておりますぞ。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメ化してほしい

    戦闘系でこんなおもしろいのなかなかない。無自覚でどんどん強くなっている感じがいい。アニメ化されてほしい!今なら古参になれるので読むべき。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    普通の人から見たらほんとによわそうな陰キャって感じだけど、実はすごくつよいのがすごくおもしろいです。

    by 橋長
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー